転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

Ciel bleu

2009-06-27 19:29:03 | グルメ
ランチ後~
「Ciel bleu」へ行きました

冷蔵庫にはロールケーキがあるというのに・・(苦笑
また甘いものです

なので今回はケーキではなく、マカロン目当てです

お店がとってもキレイでおしゃれでした
周りには何にもないので、目立っていました!


ケーキがずらりと
ケーキは又今度・・


お目当てのマカロンたち
色がかわいい~


今日買ったもの。
・コンフィテュール 2種(クリームとベリー味)
・マドレーヌ
・マカロン(苺とアプリコット)


マカロン・・早速食べちゃいました
ふんわり~で、クリームもたっぷり
1個で充分満足感のあるものでした

マカロンがあまり好きではないオット・・
「これはおいしい~」と言っていました

まだ総社散策はつづく。

Ciel bleu
総社市三輪674―1
0866―94―8870


↑ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 主婦日記ブログへ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登録お願いします (女性ブログランキング)
2009-06-27 21:50:58
初めまして「女性ブログランキング」です。

女性専用のブログランキングを始めました。

ランキングに、ぜひ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

ヤフー、グーグル等の大手検索サイトで「女性ブログランキング」のキーワードで現在1位を獲得中です。

ランキング登録者の方に、安全に利用して頂く為にアダルト関係の登録者は削除しています。

健全なサイト運営を目指しています。

当サイトは、ランキング専用バナーをブログにコピーして貼って頂く事が必須となっております、貼って頂けていないのを確認しましたら削除の対象になりますが、ランキング専用バナーを貼って頂くと利用者の方のブログが大手検索サイトに表示されるようにSEO対策しております。
(ランキング専用バナーをクリックして個別の専用のページに飛ぶのは、その為です。)

http://woman-blog-ranking.com/


もしくはお手数ですが、『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。

ぜひ参加して頂きたく思っていますので、ご検討宜しくお願いします。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。