転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

INDUSTRY

2009-06-27 23:36:25 | 岡山
甘いものの次は・・パン!
「INDUSTRY」に行きました

ちょこん、とあるお店。
気付かず、通りすぎてしまいそうでした

店先にある車・・お店のロゴ入り!かわいい


ハード系のパンをメインに、サンドウィッチもおいてありました。
ちょこっとケーキもあり


店内に座って食べれるような席はないのですが、
トースターがおいてあったり・・とスタンド式で飲食できそうな感じ?
飲み物も充実していました


どれもおいしそう




買ったのは、
普通の朝食用パンと塩バターがついているライ麦パン


あとクロワッサン!


お店の内装も外観も、かわいかったです~
色々食べるのが楽しみです


INDUSTRY
総社市井手1051―1
0866―92―2122


↑ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 主婦日記ブログへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さおりん)
2009-06-28 10:47:25
INDUSTRYに行ったんだ!
私はまだ行ったことないんだけど、
ここは総社のAlwaysって人気カフェの
パン屋さんなんだよ
サンドイッチがすごくおいしいランチが人気
今度は是非こっちにも行ってみて
返信する
行った事ありまーす (コッコ)
2009-06-28 12:06:49
総社行った事ありまーすが
お店はまったく知らなかったです!!

ランチにパンに・・・・いいなぁ~

磐田に袋井はパンの美味しいお店がなくて
不満一杯のコッコです!!

返信する
さおりん ☆ (きくりん)
2009-07-06 10:55:04
そうらしいね~
私も雑誌を読んで知ったよ
それまで全然知らなかった・・

総社にも色々お店があるんだな~と思ったよ。
岡山ってあちこちにお店があるよね
不思議なところだ~
返信する
コッコ さま☆ (きくりん)
2009-07-06 10:56:51
総社にもいらしたことがあるんですか
うわあ~ビックリ!!
きっとコッコさんは
私より岡山の地理にくわしそう・・・

おいしいパン屋さんって何だかいいですよね~
なかったら私も不満かも・・・。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。