転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

Osteria La Luminescenza

2009-06-27 17:59:27 | 岡山
備前焼教室の後・・
ふらりと総社へ行きました

ちょっと気になっていたお店へランチに

イタリアン 「Osteria La Luminescenza」です。



自宅を改装してオープンしたと言うこちらのお店。
とっても素敵な入り口でした



12時過ぎに行った私達。
店内はすでにほぼ満席!
駐車場がいっぱいだったので、伺ったら
丁寧に応対していただきました
笑顔がとっても素敵な対応で、感激。

席に着き、ランチョンマットにビックリ!
我が家のと同じです
と言っても、我が家もどこかで見かけてから買ったんですが



ランチセット 950円のコースです。

ハムサラダ


パン
この日は、コーン味のパンとライ麦。
どっちもほわっほわで、甘めのパン。おいしかったです!


鶏肉ときのこのトマトソースパスタ
トマトソース、濃くもありますが、基本的にさっぱりで
好みの味でした


食後のコーヒー(紅茶も選択可)
エスプレッソかと思うくらい、しっかりしたコーヒ。
これも私の好みです!


にわとりのクリーマーとシュガーポット・・かわいい


パンもついていたので、お腹は充分。
ただ、パスタの量が少なめなので男性は足りないかも?

他にもランチにはコース料理があります

店内の雰囲気もよく、接客も気持ちのいいものでした

おいしく、気分よくランチを終えて・・
オットと総社散策へ

つづく。

Osteria La Luminescenza
総社市三輪1065―7
0866―92―4239


↑ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 主婦日記ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。