転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

サンチュで巻き巻き♪一人ご飯~

2013-02-28 05:54:24 | お料理
この前の一人夕ご飯


作っている途中に連絡があり・・
急に面倒になったので、、

私、サンチュが大好きで
安く売っているとついつい買ってしまいます

サラダにも使えるし、何でも巻けるし(笑
サンドイッチにもレタス代わりに使える~

そんなお役立ちサンチュをだして
お肉巻き巻きの夕食にしました

茄子はちゃちゃっと炒めただけ・・(by塩麹)



この前の載せたイカボール。
翌日だったので残り物です

あとは淡路産の玉ねぎサラダ~
黄身をのせて

どこかの飲み屋さんでこんなサラダあったんだよね
真似てみました



チラリと写っていたのは自家製梅酒!

勿体無くてこの前の梅酒大会の梅酒はとってあります・・(笑





・・・・・・・




昨日は温かくて、花粉も多いと聞いていたのですが
薬を飲んでいたので何ともなかったです

ホッ~



昨日は筋トレとランニング練習、頑張ってきました!

練習しながらも、やっぱりマラソンは苦手だ、と・・
再認識

たった5キロ、されど5キロ・・
10k/hはまだまだ無理だ・・

2日連続で練習したので
今日はお休み!


とりあえず、来月の目標があるので
それまでは頑張ります



今日で2月も最後ですね。

もう明日からは3月です。

そろそろここに来て1年経つんだと思うと
何だか虚しくなりつつ・・

なんでだろう?

まだまだ違和感のある西宮、
特に何もないまま、1年が経ちそうです~


それはそれでいいとして


また色々見つけながら
無理のないよう、

自分なりに、進んで行こうと、そう思います






↑ ランキング参加してます
  応援していただけると嬉しいです。
  クリックお願いします

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村


本日も読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそぉー(⌒▽⌒) (おとみ)
2013-02-28 08:19:19
盛り付けが食欲をそそるねー(⌒▽⌒)

あーー(⌒▽⌒)
きくりんと一緒にご飯たべたぁーーーい
ぞーー(⌒▽⌒)
返信する
スゴイ!!! (SoRaRi)
2013-03-02 18:14:21
一人ごはんなのにここまで準備するのはスゴイね~!!
さすがきくりんちゃんだわ!(^^)!
私の一人ごはん、カップラーメンばっかりだからなぁ…
見習わないと♪
サンチュは焼き肉には必須食材だよね!
巻き巻きして食べたいわぁ~(*^_^*)
返信する
おとみ ちゃん☆ (きくりん)
2013-03-04 20:30:13
おとみちゃん~

ありがとうっっ
私もお話したいことあるよ~

ちょっと待っててね!!!
岡山上陸するぜー
返信する
SoRaRi ちゃん☆ (きくりん)
2013-03-04 20:31:58
いや~違うの~~
準備していて連絡が来たから
ほぼ、そのままなんだよ~

お肉は本当は違うものにする予定だったんだけど
連絡が来て面倒になったから
サンチュで巻くことにしただけ
全然見習うことなんてないのよ

焼肉ーーー行こうね(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。