転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

もつ料理 幸 ~福岡 大名 もつ鍋!~

2017-11-25 17:42:46 | 福岡
来福時の観光&おもてなし(!?)話
最後です

もつ鍋リクエストがあったので
我が家お気に入りの!!

もつ料理 幸

酢もつから・・



これこれ~もつ鍋



ここのは、もつがプリッと大きくて新鮮でおいしい



はぁ~、温まったし、おいしかった

写真はないですが、〆は雑炊で。
このお出汁はシンプルであっさり、美味なので雑炊が一番

翌日はお見送りして。。
九州満喫してもらえたかな

そんな、プチ九州満喫旅でした
(ほとんど、グルメ!?笑)

また、お待ちしておりますー





・・・・・・・




来月忘年会予定がぼちぼちと
と言うか、リレーマラソンも待っているので

だらだらとしすぎず、頑張らねば・・


先日、プチ習い事で、カラー診断をしてもらってきました
カラーだけでなく、色々合わせてでした。

カラーは、以前も見てもらったことがあるので、
他のことは勉強に

やはり、カラーはSPRING

意識せず、着ていった服が私には、ベストだったようで
とてもいいと褒めてもらってゴキゲンでした

年々、服選びや小物選びが難しくなっているので
この辺も含めてすべて、参考になった

自分のいいところや、似合うことも
気付かなかったことも分かり。

他人に見てもらった方が、気付くこともありますね。
(ファッション・美容関係の仕事をしていたならば、別だけど

目指すイメージも、自分の中であるので
数年後に!?そんな風になれていたらいいなー。

頑張ろうっと


それでは!!




もつ料理 幸 大名店
福岡市中央区大名1-8-34 ARTK'S 2F
092-739-3678




↓クリックしていただけると励みになります
 いつもありがとうございます。

にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。