転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

ふわふわ卵&チャーハン

2006-04-17 22:30:51 | お料理
ふわふわ卵&チャーハンです

レッスン後なんとオットと帰りが一緒になってしまった・・・
(非常に珍しいことなのです
献立を考えていましたが予定変更だ

先日作り冷凍しておいた「ふき入り肉味噌」と冷凍ごはん、たけのこ、ネギをチャーハンにして卵をのせたものです。

あっという間に完成ふう・・・疲れた
暖かいうちに先にオットへ
卵を焼き、自分が食べようかなと思った時間はすでに9時近く。
この時間から食べたら・・マズイ!太る
って事で私はスープだけ頂きました 
       
あとは冷蔵庫の残り物をつまんで終わり。
食べるはずだった残りは明日お弁当に持って行きます

↓クリックしていただくと嬉しいです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。