転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

千切り野菜サラダ

2010-12-22 07:32:38 | お料理
冷蔵庫にあるもので~千切り野菜のサラダを作りました

こんなサラダでも、、やっぱり器で結構映える



オリーブオイル、レモン汁、塩、あらびき黒胡椒・・の簡単ドレッシングでさっぱり頂きました

そろそろクリスマスが近いですが、みなさんご予定はいかがですか~
世の中は盛り上がっていたりするのかな・・

我が家はと言うと、イヴはまあ、普通にあるものの、
クリスマス当日はな~んにも予定なしです

と言うのは、当日オットは仕事関係で
なんて迷惑な会社なんだ・・と思いつつも
内心は好きなことができて嬉しかったりして

数日前に
「25日・・ゴルフらしいんだけど・・・・」とかなり申し訳なさそうに言ったオット。
「おーーーいってらっしゃい!!私はジムで遊んでるから!!!!」と言った私

前、友人にも言いましたが、、
夫婦って年中一緒でない方がいいんですよね
旅行もせいぜい数日一緒にいたら会話もなくなるし(笑

お互いの時間をもちつつ、尊重しつつ・・それぞれ好きな趣味をしつつ。
これが我が家にはベストの過ごし方であると思っています

土曜日は夕方には戻ってくるらしいので
クリスマスらしい夕食をゆっくり食べたいと思います
今年は家で頑張って作るか・・

朝から昼過ぎにかけてはジムでスタジオレッスン受けてきます
休憩しながら~3時間くらい有酸素&無酸素運動を頑張ってこよう



↑ ランキング参加してます
  応援していただけると嬉しいです。
  クリックお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村

本日も読んでいただきありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rise aki)
2010-12-22 12:53:03
ぷぷ。。
お互い自立してるからだよね^^
どちらかが一緒じゃなきゃ!!ってなると
ムリが生じるよね~。

うちもお互い放任だけど
楽でいいよね


返信する
aki ちゃん☆ (きくりん)
2010-12-26 18:57:37
うんうん、放任だとラクでいいーーーー
それくらいでいないと夫婦やっていけない性格かも、ワタシ

急な飲み会がオットに入ると一人晩酌して
とっても楽しんでいる私だったりします~っ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。