転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

お豆腐のみぞれ煮

2007-03-04 16:38:51 | お料理
夜私はおでかけしてきます
と言うわけで朝からバタバタ~~

朝起きて掃除をして
その後買物に行き、
ついでにの練習で200球打ってきて・・
(あ、の練習のついでに買物、が正しい??)
暑くて汗が・・で帰宅後シャワーを浴びて・・

夕ご飯の支度~~

お豆腐のみぞれ煮デス



お豆腐は湯豆腐を作る手順と同じでちょっと味を濃い目。
で、最後に大根おろしをのせます~

ふ~~。
あとはもろもろ・・テキトーに作り、、

明日は二日酔いにならないよう、「ウコンの力」を飲んで行って来ます
・・あ!!
・・明日は出社時間が早いんだった・・・。

↓ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウコンの力 (akivitz)
2007-03-05 22:47:04
ウコンは効きましたか?(笑)
パッケージからは想像できないくらい飲みやすいですよね、あれって

返信する
akivitz さま☆ (きくりん)
2007-03-07 20:26:08
こんばんわ~
「ウコン」効きましたあ
あ、
そんなに飲んでないからかなぁ??
確かに飲みやすいですよね~

最近では飲みにいくと言ったら必ず飲んでしまいます・・。
昔に比べると残りやすくなったので
年かぁ・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。