転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

パターの練習法?!

2007-03-05 22:00:16 | スポーツ
今日は朝早い出勤なので少々お疲れ気味・・
でもでも
一日終わってみると・・色んなことがあって・・
イライラ

で、
やはり身体を動かしに行こうっと思い、行って来ました
サーキットトレーニング
みっちり運動しっかり汗をかいて
気分は少々すっきり

帰宅後、最近あんまり練習してないのでパターを握って・・



こんな練習法でやってみましたw
どうも私は左にひっかけてしまうので・・
まっすぐできないよ~~
それにふらふらしてて安定しないよ~

むずかしい・・・

パターはスクールでもあまりしないしなぁ。
慣れるしかないかぁ。。

明日はレッスン行ってきますっ


↓ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めい)
2007-03-05 23:54:42
久しぶりにコメントします♪
自分のブログは休みっぱなしですが、
きくりんさんのブログは休まず、拝見させていただいてます。

イライラしたときは、体を動かすのが一番ですよね。
な~んて、私の場合は、甘いものを食べるのがストレス解消です・・・。
私のの近くにも、サーキットトレーニングが何軒かできてますが、とても気になってます。
返信する
めい さま☆ (きくりん)
2007-03-07 20:29:38
こんばんわ
コメントうれしいですっ
ありがとうございます~~~

そうそう~
身体を動かすとすっきりするのでいいですよね
仕事が事務系なのでどうしても職場ではじっとしていることが多くて
サーキットトレーニングは手軽でいいですよ~
時間があれば通いつめちゃう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。