転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

蒸しナスとおくらのさっぱり和え

2008-07-06 08:31:33 | お料理
蒸しナスとおくらのさっぱり和えです



夏には夏野菜我が家にはよく登場します
おくらっておいしいですよねネバネバ系、大好き

さ~て、今日は急遽オットがお出かけ(ゴルフ!)することになったので
一人になりました
お見送りで休日にしては朝早めに起きてしまった為、
その時間を有効活用しようと思います
サマータイムと言う言葉、もう聞き慣れていると思いますが
せっかくのこの時間、
涼しいうちに家事を終わらせ、
後はおうちでゆっくり過ごす予定です

日頃の睡眠不足を解消したいし、ちょっとお昼寝もいいかも

お昼ごはんは何を食べよ~
どこかにランチに行こうか、買ってこようか~

色々妄想(?)してます


↓ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。