転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

ピーマンの肉詰めの夕食

2014-06-10 11:10:29 | お料理
今朝gooブログトラブルで更新できず・・

途中まで書いていたのに~!!
「ジャンルが選択されておりません」って、選択してるぞー

検索してみたら私だけのトラブルではなかったようで。。
みなさん、苦労しましたよね、とほほ・・

そんな訳ですっかりやる気をなくしてしまって

更新予定だった記事は写真が多いので
またゆっくり書きます!



昨日の夕食

バタバタとスマホで撮影。
愛用ミラーレスが電池切れでした・・全然気づかなかった


メインはピーマンの肉詰め
なんのアレンジもございません~!!



しいて言えば、さっぱり目の鶏ひき肉を使ったくらい。




大寅の練り物、キムチ・ニラ・豆腐を和えたもの、
手作り人参ドレッシングサラダ。

白いご飯にお味噌汁。

人参すりおろしてオリーブオイル・レモン果汁等。
これが一番手間かけたのかしら・・(笑

ごちそうさまでした



・・・・・・・



昨日はオット、夕食後、
「7月の3連休どうする?」と早速言い始めた

うう~ん、と夕食の片づけながら、私。
オット連休となるとやたらと張り切ります

車好きオット・・運転が唯一のストレス発散だものね

行きたいところがいくつかあり、ほぼ決まりかけておりますが、
ボチボチ情報収集をしようかな




さて今日は私、
午後から神戸に行ってきます

帰りにパン買ってこないとなぁ。メモメモ・・


それでは午後からもいい日になりますように

私はこれから残り物でお昼ご飯を済ませま~す





↑ ランキング参加してます
  応援していただけると嬉しいです。
  クリックお願いします

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村


本日も読んでいただきありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。