転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

たけのこうどん

2006-03-19 20:16:15 | お料理
たけのこうどんです

たけのこ、しいたけ、人参、わけぎが入ってます
いつものようにだし味で仕上げました
昨日はお肉でこってりだったので今日はあっさりと軽く済ませました

おうどんって関東はどうしてあんなに濃い味なんでしょう~
私は関東出身ですがあのうどんの味は嫌いです
醤油で真っ黒だし・・
関西のうどんの味って本当においしいですよね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー☆ (きらきら☆)
2006-03-20 09:48:55
どこまでも一緒ですねー

実は私も濃い味の方の出身なんですが

関西の出汁がきいてる味の方がスキなんですよ~

でも主人は濃い味が好きなんで少しでも

減塩に慣れさせようと日々格闘しています

野菜がいっぱいで美味しそうですね
返信する
嬉しいです☆ (きくりん)
2006-03-22 06:42:44
一緒で嬉しいです

だし風味の方がいいですよね

関東にいる頃はなかなかそういうお店がなかったのですが

こちらに来てからはよく見かけるのでうれしいです

たこ焼きもソースをかけるより醤油生地派です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。