転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

神戸にて♪

2009-08-25 21:35:52 | おでかけ
ただいま、神戸です~☆

昨日は、
淡路島で、神戸で…食を満喫!

今日は神戸で
買い物に…食に…満喫しました♪

ショップにも秋物が出始めてますね。
オットを連れて
あちこちに歩き回ってしまいました^_^;

楽しかった~~!

写真はゴルフショップで帽子を選んでいるとこの私です。

ミラー越しにパチリ♪

SRIXONは…
ちょっとゴルフゴルフしすぎて苦手ですが
ピンクがかわいくてかぶってみました~
結局、買ってません~。

明日はいよいよお楽しみのゴルフ!!
天気も快晴~
京都時代によく行っていたゴルフ場なので
懐かしく、楽しみです。
早く明日にならないかな~

張り切ってゴルフしてきます!!
今は携帯からUPしてますので
詳細はまた帰ったらパソコンより更新します☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。