転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

神戸洋食とワインの店 L'Ami

2009-08-25 22:26:54 | おでかけ
この日の夕食~

食べすぎるだろうと思って・・何も考えておらず・・

考えるのがめんどうになって??簡単に洋食

ビーフカツレツ



デミグラスはあっさりめ。
個人的にはもう少し濃い目が好きかな~~

でも最後までぺろっと食べれちゃいました

店内にやたらとスヌーピーが多いのはなぜだったんだろう??
スヌーピー好きの私は
「あちこちにスヌーピーが~~」と騒いでおりました

オット・・
「よかったねえ~」と。
・・もしや、半分呆れてる?!(苦笑

・・と思いましたが、そうでなかったみたい
あちこちでスヌーピーを探してくれてました。

いつまでも優しいオットです!!
ありがとう

お休みで一緒に行動していると
優しさと愛情をつくづく感じます


神戸洋食とワインの店 L'Ami
神戸市中央区三宮町3-4-3
078-327-7225


↑ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。