転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

神戸旧居留地 美侑

2009-08-25 19:11:05 | グルメ
この日はオットと神戸をふらふら~

買い物(ほとんど私のもの・・)をして大満足

途中、甘いもの休憩をしました
神戸と言ったら
やっぱりおいしいケーキを食べないと

「神戸旧居留地 美侑」にて
すべてで撮ったので
あまりキレイじゃなくてすみません



店内。
平日なので最初は私たちだけしかいませんでした。
人気店なのに得した気分!



オット注文のキャラメル・オペラ



私はサンマルク



おおお~
ケーキ~ おいしい

一緒に注文したコーヒーも濃くて、私好みでした

こちらはサービスで頂いてしまいました

マロンケーキのマロンにメロメロ~



神戸旧居留地 美侑
神戸市中央区三宮町2-9-3
078-392-3735


↑ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。