転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

ツナとたけのこの和風パスタ

2017-02-25 22:30:51 | お料理
仕事の日の、さっとご飯

帰ってきてバタバタだったけど・・
あ、いつもかな

ツナとたけのこの和風パスタと
かぼちゃと豆のスープ、サラダ。



パスタだと食べたりないかな?と思うけど
オットはあまり食べる方ではないので、このくらいで十分満足してもらえます。

私も最近、食べられなくなってきたなぁ、
特に脂っぽいもの。食べるとその後がきつい・・

年齢を感じ始めました

ごちそうさまでした



・・・・・・・




今、自分が置かれていることには意味があると。
基本そう、考えているけども

しんどくても、「今の自分の与えられている場所で、やることを頑張れ」と
言われているのだろうなと、受け止めつつ

いつか、すっきり雲が晴れたようになるかな



今読んでいる本が2冊同時読み(!?)みたいになっており、
朝に一冊、寝る前に一冊をそれぞれ。

いい頭の運動になるわ~なんてね!

どちらもそんなに進まないのが欠点。
寝る前は疲れているとすぐ眠くなってしまうし、

朝はなかなか、時間が・・・

早く結末が知りたいなぁ。



それでは!おやすみなさいませ~




↓クリックしていただけると励みになります
 いつもありがとうございます。

にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。