転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

黒川温泉・山みず木 ~名物の限定プリン!~

2017-02-24 06:45:45 | 福岡
黒川温泉の続きです

外の景色は、どこを見ても雪・・





さぁ!お風呂~~



もちろん、お風呂の撮影はしません。
お風呂へ行くまでの、この道だけの紹介になります。





こちらは女性の内風呂・露天風呂への入口。



ここの露天風呂、雪景色だけあって
私の旅行人生(!?)の中でとても、印象に残るお風呂でした

はぁ~、本当に素敵だったなぁ・・


そして、この敷地内にある茶房・井野家にて。



名物・限定プリン

オット、プリン好き、いや、甘いもの好き。
プリンは数に限りがあるので「これ、予約した方がいいよね?」とオット、

自ら電話して予約しておりました・・
この人の食べるものへの執着はすごい

私もだけどね

しかし、「プリンは予約できますか?」と聞いているオットの姿。
なんだか、かわいく見えました




お風呂上がりのビールプリンは最高~

固めの昔ながらのプリン。
おいしかった!


続きます!




・・・・・・



今週もあっという間に過ぎ去った・・
なんだろう?

忙しくてあまり記憶のない週になりました
何があった?ん??

予定もあり、バタバタとしてしまった~
そのせいか、私、来週の勤務日を一日勘違いをしておりました


今日はプレミアムフライデーで色々盛り上がっているようですね。
だけどこれって、どのくらいの企業が参加できるのかしら。

業種は限られるだろうし・・

我が家にも、関係ない話になりますが
(私の勤務先も無理だしね・・)



今日は脳をちょっと休めよう



それでは!みなさま
よい一日をお過ごし下さいませ





↓クリックしていただけると励みになります
 いつもありがとうございます。

にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。