転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

自己紹介 パート3

2008-03-26 21:38:12 | 自己紹介
さすがにトップの写真がしゃこと言うのは・・
あんまりキレイじゃないので、、
本日2回目の更新をすることにしました~

えっと、
以前の自己紹介で専業主婦と書いてあるので
また新たに書き直ししま~す

基本的なプロフィールは変わっていません
年齢は3月18日に30歳となりました


2008年3月~
派遣社員で金融事務としてお仕事を始めました
長らく証券業界に身をおいていましたが、
久しぶりに別の会社で勤務となりました。

まだまだ業務もまともにできない上に、知識も無い
今は日々勉強の毎日を過ごしております
そんなこんなで、イライラしたり、へこんでいる毎日ですが、
ブログに頂く、みなさんからのコメントを読む事が
元気の源になっています

現在の習い事は
・スポーツジム

・備前焼教室

身体を動かして、汗をたくさんかくのが大好きです
汗とともに色々なものが流れ落ちて、
心がスッキリするような感覚になるのがたまりません

常に自分の中を循環させて
笑顔で気持ちいい毎日を過ごしたい
今年の目標です

その前に、、
6月?に行われるであろう、資格試験に合格することが目標~
また次転勤になった時に、派遣で働けるように、、
金融の道まっしぐら?!でがんばります

そんな事を思う一方で、
小さなカフェを開くことも、興味があったりします!
将来のんびりとそんなことも出来たらなぁ、、と・・

だらだらと書き続けてしまいました・・

今日もジムに行って来たので少々お疲れ気味の私
ハチャメチャな文章をお許し下さい


↑ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
« 浜ゆでしゃこ。 | トップ | えびとブロッコリーのパスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自己紹介」カテゴリの最新記事