転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

なすとひき肉のボート

2012-02-06 06:16:07 | お料理
ちょっと前になりますが・・

なすとひき肉が冷蔵庫にあったので

麻婆茄子?と考えましたが・・
たまには違ったものをと作ったこちら~↓



茄子をくりぬいて、
そのくりぬいた茄子も入れた、ひき肉をこねこね~

それをのせて、両面焼きました

味付けはしっかりと~
このままパクリ

満足の晩御飯でした




↑ランキング参加してます
  応援していただけると嬉しいです。
  クリックお願いします

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村


本日も読んでいただきありがとうございました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (美月)
2012-02-06 17:23:33
転勤族の主婦から来ました。
転勤族の美月です。
ブログに惹かれて3日ほどかけて、一気に読みました。

お仕事の事、分かります。
自分のキャリアパスを考えて働く事、自分の事のように思いました。

お食事、いつも丁寧に作られていて凄いなと。
私も参考にします♪。
返信する
美月 さま☆ (きくりん)
2012-02-08 18:15:52
はじめまして!
転妻のきくりんと申します。
コメントとご訪問ありがとうございます!
とても嬉しいです。

本当に仕事に関しては・・
色々と考えますよね・・
私も毎回新しい土地で手探り状態、
それでもすんなり行く事が難しいので
悩みながら行動しています。

わあ、お料理も手抜きが多いのに
見ていてくださってありがとうございます!!

私もまた訪問させていただきます~♪
本当にコメント嬉しかったです。
ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。