転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

女子会@ムナカタ

2012-02-05 09:19:09 | グルメ
前に飲みに行った時の記事です~!

女子会
・・て流行りにのってみました(笑

ムナカタへ行ってきました
こちらは九州料理のお店。

気になりつつも行けていなかったので・・
嬉しかった

変わったところにあるこちら!
この奥を進むと・・



こんなに素敵な雰囲気に



店員さんもとてもにこやか。
階段を降り、地下の席でした。



コースでお願いしたので
お料理もどんどん、

お喋りもどんどん。

・・食べるのが全然追いつかなかったです





馬刺し盛り合わせ



こちらの名物!
炊き餃子!

温まるし、おいしい~



さつま揚げ
ふんわり、もちもちっ



ビール、ビール、ビール!!!



チキン南蛮






〆の麺~
ウマウマ!



デザートのアイス




さって時間もまだ早いし、
二軒目ってことで・・

思わずこちらで注文しちゃった
ラーサラ!(ラーメンサラダ)

北海道では普通に食べられているサラダ~

私、これ、北海道旅行以来すっかり好きになり、
たま~に、自宅でも作っています



あとはカラオケへ


ほぼ何かを飲んでいたので
何を喋ったんだっけな~

覚えているような覚えていないような?


ふらふらと徒歩で帰宅!
これって本当にいいところだな~。


この日も楽しく
長い長い夜でした~

また行こうね!



・・・

今月も何だかんだと、、
気づいたら終わってそう~


昨日そんなことを友達とのメールやりとりで感じました。

楽しい予定を入れて、過ごすぞ

相変わらず風邪も引かない私、、
このまま元気に体調だけ気をつけて過ごしたいです。




ムナカタ
宇都宮市伝馬町2-6
028-638-8885





↑ランキング参加してます
  応援していただけると嬉しいです。
  クリックお願いします

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村


本日も読んでいただきありがとうございました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。