転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

鯵のチーズ焼き

2015-12-15 06:48:50 | お料理
いつだったかな?

お魚献立~

防府の道の駅で買っておいて冷凍した鯵。

これに小麦粉をつけて焼いて、チーズを最後にのせました



あとはなんだったかな~

あさりの酒蒸しと、
インゲン・茄子の和えもの

ほうれん草のサラダだったかな?
さらっと作った食事

鯵があまりに、身がふんわりして。
これ、鯵!?と驚くおいしさでした

この日もごちそうさまでした!




・・・・・・・



今朝は早く目覚めてしまった・・ので
今、また眠くなっています

ジムに行きたいけど、天気悪い&今日は休館日空けで駐車場が混むかな。
と、朝から悩みつつ。

雨だと自転車無理だしね


ちょっと考えつつ、行動します!


それでは~よい一日をお過ごし下さいませ




↑ ランキング参加してます


  応援していただけると励みになります!
  読んでいただいて、ありがとうございます

人気ブログランキングへ




にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。