転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

備前焼のグラス

2009-05-25 14:05:10 | 習い事
し忘れてました

土曜日の備前焼教室で受け取った作品です



グラス3つです~
これはとっても作るのが難しかったもの・・
なので・・よく見るとゆがんでます(苦笑)

空気だけは入らずに焼けたので、良かった

今日はとってもいいお天気
家中のあらゆるものをお洗濯
スッキリ全部干しました~

いつも通り、ジムに行ってきます



↑ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 主婦日記ブログへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ!! (コッコ)
2009-05-25 21:44:30
素敵なグラス!!

自分で作ったもので
飲んだり食べたりとめっちゃうらやましーい

滋賀に帰ってたから
明日からフィットネス
私もいこーっと
返信する
ステキ♪ (めぇ)
2009-05-26 14:34:51
3つそれぞれ違う表情でステキですね~♪
ウチも陶芸をしたいなぁと思って友人と旅行したときに体験を楽しんだんですが、それ以降はなかなか機会がなくって。
どんどんステキな作品が増えていって、もしかしたら手づくりのものだけで食器棚がうまっちゃうくらいなのかなぁ。

先日はうれしいコメントありがとうございました
かな~りマイペースな日々になっちゃってるので、お礼がおそくなっちゃってホントごめんなさい
またちょこちょこオジャマしますので、よろしくお願いしま~す
返信する
うーん。 (akivitz)
2009-05-26 22:46:49
いつもながら、スゴイなぁ、と感心してしまいます。
すごいキレイ。

売ってても不思議じゃない出来栄え。。。

お酒を入れることをついつい考えてしまう私です


返信する
コッコ さま☆ (きくりん)
2009-05-28 10:22:24
自分で作った器だと
いつもより美味しく感じたりして・・
陶芸をするとは思ってもみなかったので
自分でもビックリです

フィットネス、頑張っていますね
私も励みになります~~
返信する
めぇ さま☆ (きくりん)
2009-05-28 10:51:11
ありがとうございます
手作りって同じ様に出来ないのがおもしろいですよね
めぇさん、体験で陶芸されたことがあるんですね~
すごい!
私は岡山に来て初めてだったので・・

食器棚、結構うまってしまっています
転勤族なのに物を増やしてどうする~って思うんですが・・

めぇさん、その後、いかがですか?
マイペースでゆっくりされてくださいね。
私もまたお邪魔します
宜しくお願い致します。
丁寧にコメントで挨拶をしてくださってありがとうございます
返信する
akivitz さま☆ (きくりん)
2009-05-31 09:15:22
ありがとう
すっごい嬉しい~~

お酒!!!
実はお酒を入れるのをイメージして作っていたりして・・
やっぱり、akiさん
考えることは一緒ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。