転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

常陸牛のすき焼き。

2008-03-24 19:35:42 | お料理
先日
義妹から内祝いで常陸牛が届きました
内祝い、パート1です。(近日中にパート2が届くみたい!)

桐の箱?に入っていて、立派なお肉が
見た瞬間、二人ともテンション



きゃ~~
霜降りのお肉



すき焼きにして食べてしまいました
お肉が甘くておいしかった~~~~
いいお肉で食べるすき焼きは最高

2月に無事女の子を出産して、今はママになった義妹。
茨城県水戸市に住んでいます

送ってもらってから
常陸牛と言うのがあることを初めて知りました
届いた時にお礼の電話はしたのですが、早速食べた感想をメール
ありがとう

姪っ子に会えるのはいつかなぁ~
楽しみです


↑ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さおりん)
2008-03-25 10:46:18
お肉おいしそう~
きくりんの備前焼のお皿に乗って、
更に高級感な感じ
さおりん☆ (きくりん)
2008-03-27 07:20:51
おはようっ

とろけるようなお肉でおいしかったよ~~
さすがにあんまり食べると気持ち悪くなるから
ちょうどいい量だったよ
すき焼きには色々思い出話があって
昔の話をしみながら食べたよ

備前焼!すごい!
良く気付いてくれたね~
嬉しいわ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。