転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

ビビンバ弁当

2006-04-11 06:52:36 | お料理

今日の私のお弁当です

名付けて「ビビンバ弁当」
あとフルーツの苺
完全に昨日の残り物です

ま~残り物でもおいしければOK
お弁当を持っていくだけ自分で自分を褒めながら・・

なんて日々言い訳しながら作ってます



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♪ (ranko)
2006-04-11 19:59:22
とっても鮮やかなお弁当でおいしそうー

(もしやこの箱のフタはスヌーピーですか・・・?)

温泉卵作る道具、とってもいいですね!!

私も欲しいー!

一度に2個作れるってすぐれものだと思う!
返信する
Unknown (akivitz)
2006-04-11 23:29:37
テンプレが変わってる~

つくしで春満開の優しい色使いがきくりんさんの

イメージとぴったり



残り物でもまったく問題なしでしょう!!

詰めるだけでも一苦労ですから(笑)

それに、節約もできて一石二鳥

返信する
Unknown (きらきら☆)
2006-04-12 00:08:52
とっても美味しそうですよ~

それに、残り物だって全然アリだと思います

毎日お弁当を作ってるなんて尊敬です!!

私、朝は本当に苦手だし、毎日レシピ考えるだけで頭パンクしそう・・主人が朝食より睡眠重視でお昼も職場で食べるんでどんなに助かってるか

将来の事を考えて、見習わないとって思いました
返信する
ranko さま~ (きくりん)
2006-04-12 22:37:15
そうなんです

スヌーピーなんです~

気付いていただいてうれしいです



温泉卵メーカーおすすめです

待っている間にできるので・・忙しい時の一品にもなりますよね
返信する
akivitz さま~ (きくりん)
2006-04-12 22:39:52
ありがとうございます

よかった~

おもいっきり残り物なので・・

全然アリですよね



テンプレも必死に変えました~

やっぱりスヌーピーははずせないです
返信する
きらきら☆ さま~ (きくりん)
2006-04-12 22:43:08
とても嬉しいコメント、ありがとうございます

毎日お弁当って・・メニューが難しくて

うちもオットはお昼会社で食べるので助かっているのですがこれが二つだったら・・と思うと

自分だけなので何とか作れてます・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。