転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

きのこのクリームパスタ

2016-02-20 08:46:06 | お料理
いつかの、仕事中の献立

クリスマスに使った、ルンモのマカロニが残っていたので

副菜と言えば、
いただきもののハムを焼いただけ・・

見た目すごい献立になっていますが、手抜き画像ですみません

かいわれとレタスのサラダ
ハムソテー
コーンスープ(缶詰のクリームコーン+牛乳を使って、適当に・・

きのこのクリームソースを作り、
パスタ!




ごちそうさまでした~




・・・・・・・




休日

朝からしっかり雨。


昨日は、ワタクシ、短期仕事開始して
初めてのお給料日でした

嬉しい~!

久しぶりのお給料でした



昨日はかなりのハード勤務・・
疲れました。

でも、なんだか楽しかった。

充実の日でした




それでは、今日も一日、
いい日になりますように~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。