転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

銀座三越のハロッズ・ザ・プランテーション・ルームス

2011-09-14 05:34:12 | グルメ
先日の帰省時にお友達と行った~ハロッズのカフェです

銀座三越のハロッズ・ザ・プランテーション・ルームス



写真を撮っている私の頭が微妙に写っています(笑



私はこの後、飲みの予定が入っていたので
スイーツは遠慮して、おとなしくアイスティーだけいただきました・・



店内はマダム!な奥様方・・
きちんとしてらっしゃる方ばかりの店内。

私のお友達はよく似合っているのですが~
私みたいな人間にはとてもとても・・不似合いでした(笑

でもやっぱり素敵ですね

ごちそうさまでした


・・・


こういうことを書いているとまた帰りたいな~と思ってしまってます
でもまぁ、いつでも行ける距離になったので・・気分的に楽かな

今度、地元のお友達がこちらに遊びに行てくれる~と連絡をもらって
ちょっとワクワクすることができました

「何かを楽しみにして過ごす」って脳にはいいみたいです
幸福感が味わえる。

目先の楽しみ・・と言うわけで
ジムでちょっと汗を流してこようと思います!




ハロッズ・ザ・プランテーション・ルームス 銀座三越
東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越 4F
03-3561-5350




↑ランキング参加してます
  応援していただけると嬉しいです。
  クリックお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村

本日も読んでいただきありがとうございました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど! (ゆうひー)
2011-09-14 14:56:12
何かを楽しみに暮らすことが脳にいいなんて!
いいことを聞きました~

確かに言われてみれば、体に良さそうだよね。
悪いこととか嫌なことって俗にそれがストレスなんだろうから、それをカラダで感じたり溜めることってよくないことなんて、今じゃ常識なんだもんね~。

その逆をすればイイことなわけだよね~

納得

嫌なこともプラス思考に変えられる変換器を脳に作るようにしたいね
返信する
ゆうひー さま☆ (きくりん)
2011-09-16 06:31:28
本当にそうですねっ
変換器・・欲しいなぁ。

海外旅行とかに行くとある変圧器みたいなもので!
こんな気分の時にはこれ~みたいな
スイッチがあったら便利ですよね

読んだ本にそんなことが書いてあって・・
私も同じく、逆の発想はしてなかったので
そうか~と納得でした

せっかくの新しい土地・・!
わくわくしながら毎日を過ごしたいですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。