転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

女子会!@地中海・スペイン料理  Leaf

2011-09-15 06:11:31 | グルメ
少し前の話になりますが!
(だいぶ???)

お友達と女子会してきました

この時は~久しぶりの飲み
わくわく!

お陰様で楽しくいい時間を過ごすことができました

まずは・・カンパーイ



TAPAS

料理名忘れちゃいました
ホタテをグリルして~ソースとおいしくいただきました!



ハモンセラーノ



そしてスペイン料理といったらこれ!
魚介のMIXパエリア



あとはイベリコ豚の岩塩焼き、
サラダ、スペイン風オムレツ・・などなど。

お料理はどれもおいしく、
お酒もすすみました

お友達には色々といつも心配かけてしまってます・・
ごめんね、ありがとう

こうしてお友達の輪が広がって・・
とても感謝しております。



・・・


昨日はなんだか一日バタバタした日でした
つ、つかれた・・・・

そう言えば
またちょっと嬉しいことが

国際結婚したアメリカにいる友人が一時帰国するらしく
予定が合えば・・11月に会います

オットも知っているので早速、昨夜報告しちゃいました(笑
オットもとても懐かしがってたな

(ブログ読んでくれてるかな・・きっと忙しいかな?
オットもおお~、よろしく伝えてね!と言っていたよ~)


こちらに来てからやたらと都内に行ってましたが
予定が入る度にまた回数が増えそう

関西の友人も仕事で都内に来るので・・
あ、頭がこんがらがってきた・・


都内だと友人が来る機会が多いので
本当に嬉しい

いつでもご連絡、お待ちしております
予定がなければ、ほぼ、何もしておらず・・暇な人間ですから・・。

色々な楽しみを見つけながら
「幸せ」を感じるようにして、今日も一日過ごしていきたいです!

今日は用事を済ませて、お買物をして・・
時間があったら一人ランチでもしてこようかなと思います。



地中海&スペイン料理Leaf
宇都宮市元今泉5-9-17
028-660-5533



↑ランキング参加してます
  応援していただけると嬉しいです。
  クリックお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村

本日も読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。