転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

ゴルフの練習

2007-12-25 23:11:44 | スポーツ
みなさん、メリークリスマス!!

いかがお過ごしでしょうか
私は今日は忙しく動いていました

①午前中にスクール
仕事でなかなか行けず、久しぶりのレッスン。
練習場に行ってみると・・が少ない?!
あれ?
中に入ってみると・・いつも人がいるところに誰もいない。
「今日は人が少ないんですね~」と受付のおば様聞くと
この時期はいつも少ないのだそう。
そこへ先生が登場~
「○○さん、おはよう!久しぶり」と声を掛けてくれました。
私、まだ三回しか来ていないのに、
名前を覚えててくれたのです。
これには驚きました。
もともと先生に対して悪いイメージはないのですが、
この一言で随分気持ちも変わってくるものなのだな、と実感。
私も今後人に対してこんな風になれるようにしたいです。

レッスンはと言うと。
毎度のことですが、グリップから指摘
なかなか左手でしっかり握ることができません。
先生から「せっかくいいものもっているんだから、パワーもあるし、勿体無い!」と。
いいものってなんだろう(爆

いつも来ていらっしゃる年配の方々から
「お久しぶりね~!」なんて声を掛けてもらったり
この時間のスクールは年配の人ばかり。
その中ただ一人若い(?)私は目だってしまうので・・インパクトがあるようです。
スイングもたまに見られて
「若いっていいわね~」と言われたことも。
決して若くはないのですが・・ちょっと嬉しいです

教室内の講義でルールの勉強をしました。
バンカー内とウォーターハザードについてです。
バンカー内の誤球のルールが来年改正されるそうですね。
ルールブックを読んでみようかなぁ。

一度自宅へ帰宅~
最近運転が楽しくてやや遠回りしてしまいました
ちょっとだけドライブ。
そんなことをしていたからか、
帰宅後お昼を食べる間もなく、②ケーキ作り体験へ行くのでした


↑ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。