転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

ボクデン

2007-12-26 23:45:28 | 岡山
今日は派遣仲間と忘年会をしてきました
場所はボクデンです

や雑誌で見てから気になっていたので
セレクトしてくれた友人に感謝

待ち合わせをしてお店へ~。
、梅酒、、、はいつものこと、
こちらお店は韓国料理なのでマッコリの種類が豊富
マッコリをかなり飲んじゃった・・
食べると言うよりも飲んでばかり(爆

お料理もおいしかったです
がっかりしたのが、プルコギ。
お鍋ででてくると思ったのに・・焼いた状態ででてきたので

6時半~お店に入ったのに、、気付いたら23時過ぎ
喋って飲んで楽しかった~~

で、酔った私はと言うと・・
帰り道に電話魔
岡山駅から歩いて帰る途中に知り合いにかけちゃいました
夜中に・・
次の日仕事なのにネ・・すみません
あの時は酔っ払いでしたぁ。



↑ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。