転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

仙太鮨 ~児島~

2007-12-27 21:38:16 | 岡山
今日はお友達とランチに行ってきました

現地集合だったので、
私はかなり早めの10時40分頃自宅をでて
予定通り、1時間で児島の「仙太鮨」に到着
結構分かりにくい場所でした

外はこんな感じ
天気も良く、海も青くてキレイ


そしてそして・・
こちらのカウンターで「おまかせにぎり」を頂きました
2007年締めくくりにふさわしく、フンパツ


じゃ~ん!隠し撮り映像
ちょっと目の前では撮れる雰囲気ではなかったのでこそっと
ランチはもちろん、と~ってもおいしかったです。

一度岡山市内へ

某百貨店に行ったら、駐車場で「○○さ~ん!」と呼ぶ声が。
振り返ったら派遣で一緒だったお友達
岡山で人に会うって感覚がなかったので・・驚きました
でもちょっとこの出来事は嬉しかった。

その後ルピシアへ
アフタヌーンティーのペアセットを注文。


私はハーブティー「オレンジキッド」を頂きました。
あま~いミルクとオレンジの香りがよかった

お互いの最近の話等でたくさんおしゃべりして
楽しく、充実した日でした

児島ドライブも楽しかったな~~
好きな曲かけて、一人で歌ったりして
ナビに頼ると道を覚えないから、
地図でしっかり予習してから行ったし
お陰様で岡山の地理に詳しくなりつつある・・カモ
今度また一人で平日ドライブしたいな。
さて、次はどこへ行こう??


↑ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (めぇ)
2007-12-29 18:04:43
おいしく、楽しく岡山生活を楽しんでるんですね~
おすしをフンパツって大人なかんじでステキ
景色もステキだし、ウチもゆっくり行ってみたいなぁ。

えとえと、本日より里帰りします
きくりんさん、今年はいろいろありがと~♪
パソコンタイムが減っちゃうだろうけど、来年もどうぞよろしくねっ
返信する
めぇ さま☆ (きくりん)
2007-12-31 19:20:28
こんばんはっ
こちらは雑誌に載っていて
絶対行こうと思っていたんです~~!
「大人ランチ」特集
瀬戸内海が目の前でステキでした~~!!

めぇさん、大阪かな?
私も明日から宝塚ですっ
そしてそして初詣は「中山寺」です

こちらこそ、今年は色々とありがとうございました!!
めぇさんのブログは拝見しているだけで元気をもらっていました。
転妻仲間で心強いです!
来年はご家族が増えますね
また楽しみにしています
よいお年をお過ごしください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。