転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

パン教室♪

2009-06-15 15:29:33 | 習い事
今日はパン教室に行って来ました
ちょっと気になるところを見つけて・・
即、予約

一人でふらふら~っと

オットもビックリするくらい、こういう行動力は我ながらあるなぁと感じます。
気になったら、どこでも一人で行けます

好きなパンを選べるという事で
予約時に「アップルブレッド」を申込しました

パンをきちんと習ったことがなかった私。
親切丁寧に教えてくださって、大変分かりやすかったです
お話も楽しかったな~~

私の他に2人生徒さんがいて、
久しぶりの人とのふれあいに感動?!
楽しいレッスンでした

アップルブレッドの焼き上がり



焼き上がりの時間の関係で
アイシングは自宅にて自分でしました



明日まで・・残っていないだろうなぁ

またぜひ予約して行こ~~っと


↑ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 主婦日記ブログへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~~ (アジアン)
2009-06-15 23:44:32
すごく、本格的だねっ
きくりんは独学でもパン作りバッチリなのに・・・ 何事も前向きだよねぇ~自分ではそうじゃないって言ってるけど・・太鼓判押すよ私も、最近はやろうって思ったときがチャンスと思って何事にもチャレンジしたいと思うよアラサー頑張らないとね
返信する
Unknown (さおりん)
2009-06-16 11:44:16
わぁ、めっちゃ美味しそう

私も近くで教室見つけたトコなの
来月辺り行ってみようと思ってるよ
返信する
アジアン ちゃん☆ (きくりん)
2009-06-21 07:27:48
お返事、とても遅くなってごめんね・・!!

もう独学だと、全然ダメなのよ~
ちゃんと習わなきゃって前から思っていて・・いい機会だったわん
太鼓判!ありがとう
転勤のお陰で行動力だけ(←強調)は身についたかな??
前向きまではいかないんだ
あちこち動いたら、色々な人と話せるし
情報が入ってきてまたそこから行動できて・・の流れがおもしろく、楽しいなって思う。

ほんとだ!アラサー
何事もがんばろうね~~
返信する
さおりん ☆ (きくりん)
2009-06-21 07:31:41
ありがとう~
個人でしてるところなんだけど、こじんまりしていて
丁寧だったし、よかったよ~~
さおりんも近くで見つけたんだね
ぜひ行ったらお話しを聞かせてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。