転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

創作料理 はなはな

2008-06-05 21:06:30 | 岡山
食べ歩くことが多く、最近こんな日記ばかりです
ちゃんとお料理も作っております

今日はお仕事はお休み
お友達と約束していたランチに行ってきました
一軒家のランチ~

妹尾にある、「はなはな」と言うお店(家)です。
お邪魔しま~す・・と思わず言ってしまう程、普通の家。
とても素敵なインテリア



ほっと席についてひと息。
お茶をだしてくれて、それからお食事が始まりました

グリーンサラダ


前菜
左から、白和え、スモークサーモン、たけのこのピリ辛味噌和え(?)


ハタハタとパプリカのマリネ

パプリカとの調和がバツグン
マリネってこんなに上品な味になるのね~!

メインの豚肉巻きバジルシース添え


お食事


デザート
バナナタルト、豆腐とチョコのババロア、グレープフルーツ


家と言う空間でお友達とゆっくりランチを頂けるのは
また気持ちも違いました

お料理を運んでくださるタイミングもちょうどいい。
心地いい時間を過ごせて幸せ~~

お友達とは共通点、趣味も合っていて
話もはずみました大満足!
また次のお出かけ場所も決めたり
岡山を楽しもうとまた再度思ったのでした


創作料理 はなはな
岡山市妹尾3991-1
086-282-4116





↑ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 主婦日記ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。