転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

鶏すき、もどき?

2013-01-29 06:44:07 | お料理
鶏すき?のような・・???
甘辛く鶏を炊いてみました



西宮阪急の食料品売場。

色々と充実していて買物もしやすく
大好きです

・・そんなに頻繁にモノは買えないけどね~

そこでたまたま買ってみた鶏肉。
これがやたらとおいしい

以前、これで料理をしたところ・・
「今日のこれ、ウマイな~」とオット。

そりゃ、アナタ・・
阪急のお肉ですから!!と思わず言ってしまいました

いい食材なら、おいしくできますよね~~

最近主婦業はバタバタでサボリ気味だったので
またしっかり主婦していこうと思います






・・・・・・・




色々と心配していただいて、すみません。


まだまだ100%ではないですが、
少しずつ、元気を取り戻したいと思います。





↑ランキング参加してます
  応援していただけると嬉しいです。
  クリックお願いします

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村


本日も読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨダレが♪ (おとみ)
2013-01-29 13:41:49
きくりん

デパートのお肉は美味しいんだろうなぁ~(⌒▽⌒)
一度、贅沢して買ってみたい♪

それにしても、器も素敵だからお店にいるような感覚になったよ♪
また、美味しい写真を載せてね♪
返信する
頑張ってるね!! (みっふぃー)
2013-01-29 13:46:05
少しずつ、主婦業も復活だね(^^)
すぐに100%元気を復活させるのは難しいけど、お母さんのためにも、笑顔を取り戻していきたいね♪
きっとお母さんは、きくりんちゃんの笑顔が好きだったと思うから…
ブログを更新したりお料理を頑張ったりするのもいい気分転換になるだろうから、うまく生活のなかに取り入れて、少しずつでも元気を取り戻してくれたら私も嬉しいよ(*´∀`)

お料理をブログに載せるのって、お料理も頑張ろうっていう気持ちになりそうでいい効果だよね!!
私も今年はきくりんちゃんを見習って、頑張り始めたとこ~(*^^*)
美味しいお料理を作るのも、主婦の楽しみだよ♪
返信する
おとみ ちゃん☆ (きくりん)
2013-02-01 19:25:54
そうそう、百貨店のお肉はかなりおいしいよ~
あれを食べちゃうと・・スーパーのはちょっと違うなって思っちゃう
でも家計を考えるとたまにしかできない贅沢なんだけどさ

器だけ、は、キレイにしようと・・
頑張って盛り付けている
返信する
みっふぃー ちゃん☆ (きくりん)
2013-02-01 19:28:08
そうだよね~主婦の楽しみ
こういう刺激があるとさ、頑張ろうって思うよね
うちも毎回、食べる前に
「ちょっと写真タイムーー」と撮影タイムになっちゃうわ(笑
これもこれでさ、キレイにしなくちゃって気持ちになるから
前向きでいいよね~~~

しかし、みっふぃーちゃん、今年は本気だね!!!
やる気が感じられたよ~~
私も何か頑張らなくては・・
何もしてないぞ(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。