転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

おうちで鉄板焼

2006-02-18 19:39:58 | お料理
鉄板焼です



普段の土曜日なら平日出来ない分の手間と時間をかけて夕食を作るのですが
まだ喉が本調子ではないのでちょっとだけ手抜きです~
切って焼いただけです
プレートだけだったので洗い物も少なく、助かりました

鉄板焼を自宅でしたのは久しぶりだったのですが
我が家ではお豆腐も焼いてます
数年前に「ステーキ 赤ひげ」で鉄板焼コースを食べたときお豆腐を焼いていて
そのおいしさにびっくりしたからなのです。
真似してでも加えるようになりました。
安いお豆腐でもおいしく頂けるのでオススメです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。