帰ってきた淡々と昼飯日記

17年にわたる昼食の記録を一度はストップしたものの2024年から再び紹介します‼️

日替わりランチ

2008年05月23日 13時19分06秒 | 定食系

何日続いているか分からないが、今日もよい天気だ。
午前中は少しドタバタ。

それでも、昼には落ち着き、今日はだいぜんへ。

遅い時間帯にも関わらず、

 

 日替わりランチ

 

が残っていた。

店に入り、ネーさんが席に案内してくれた。
そう、カウンター席に。
前回の件があり、ここは強く出ねばと、ネーさんに「カウンターはだめ。タバコを吸う人がいると駄目だから」と告げ、一方的にテーブル席に座った。
ちょっと傲慢かなと、思いつつも、客だし、嫌煙は当然のことだと自分自身に言い聞かせた。

本日のメーンはハンバーグ。
入口の看板に、金曜日はハンバーグの日とあったので、まぁ各段驚くこともなかった。

それが↓

 

 

店内の照明が暗いので、画像を撮影すると、ボケまくる。

あとは炒り卵、サラダ、ご飯、味噌汁。
ハンバーグはデミソースがたっぷりかかっていた。

これで500円なので文句は言えないが、接客がなぁ。
というのも、席に着いてから、ネーさんはおしぼりこそ持ってきて手渡ししてくれたが、水を持ってくるでもなく、なんかほったらかしにされた感じがしたのだ。

値段だけの店なのか。
が、この値段で日替わりは捨てがたい。



本日の天気は

のち

 よろしければポチリと押してください

 

 

 

 アクセス解析


コメント    この記事についてブログを書く
« 日替わり定食 | トップ | カレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。