帰ってきた淡々と昼飯日記

17年にわたる昼食の記録を一度はストップしたものの2024年から再び紹介します‼️

カレー

2008年05月24日 14時29分17秒 | 休日

今日はお休み。
朝はゆっくり起床。
外を見ると、小雨模様。
久々の雨だが、降り方が弱弱しい。
なんとなく梅雨っぽい。
沖縄・奄美は梅雨入りしているので、こちらも時間の問題だろうな。

午前中は、そのまままったり過ごし、昼前から部活へ。
久々にコッテリ励んだので、調子がよろしい。

帰宅後、昼を食べた。
今日は

カ レ ー

 

昨夜の残りのカレーに生卵を落として食べた。

 

 

ご飯、ルーともにかなりのボリューム。

これにラッキョウの甘酢漬けを添え、無駄な抵抗とは思いつつもサントリー黒烏龍茶を飲んだ。

今日はこれだけ。

本日の天気は

のち

 

ちょっとスタイルを変えてみたので

よろしければポチリ↓と押してください

 

 

 アクセス解析


コメント    この記事についてブログを書く
« 日替わりランチ | トップ | チキンカツカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。