山の頂から

やさしい風

山笑う~祭りは終わった

2009-04-13 09:14:24 | Weblog
昨夜、転寝をし目覚めたら朝だった。
これはいけない!!とシャワーを浴び散歩へ。
道々は薄っすらとピンクの絨毯が敷かれている。
季節は駆け足で初夏へと向かっているようだ。

 しかし、今年の桜は見事だった、
天候にも恵まれて花見を楽しむ人で山は溢れた。
世界の経済不況を一時忘れさせてくれたが、お財布の紐は・・・
まっ、こればかりは仕方がない。

 気づいたら山々は萌黄色に変って気持は和む。
期間中、太平山に来てくださった方々に、
心から感謝申し上げたい。
やはり、観光地には人が溢れなくてはいけないなと感じる。
この自然を守り、また訪ねたいと思っていただけるよう努力したい。

 新緑の山も又、素敵です。
是非、心を休めにに来て欲しいものです。
お待ちしています。そして、ありがとう~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿