ある日、新潟で

【New-Lagoon Days】-αで描く新潟の光-

12月ですね

2022-12-15 | ある日、
12月ですね、半月前から。
やはりどうにもPCにはなかなか手が伸びない日々です。


12月の2日のことでした。
雪予報だけど、降りそうにないなと思っていましたが、
ふいに外を見てビックリ。
雪が積もり、白い景色に変わっていました。
今年の初雪でした。


12月の第1金曜日は、新潟市の「光のページェント」の点灯日です。


点灯式には行きませんでしたが、
帰りがけに車で通過してきました。

雪が積もり、イルミネーションが灯り、
今年というか、この冬もそんな頃になったんだなと。
冬を実感してきました。


ブログを更新しようにも、書いてないことが多すぎて、
さてとどこから手を付けたものか……と頭を悩ませています。
今年のことは今年のうちにを目標に、
どうにか終わると良いのですが。

【Cyber-shot DSC-RX0】



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと酒田から | トップ | 舞潟Orion »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。