私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

平成26年12月31日 朝、一人のひとときに

2014年12月31日 08時35分22秒 | 心と体と日々の暮らし


  

  

12月28日(日) 長男一家車で無事帰省 賑やかで楽しい夜
12月29日(月)タ○○発熱、おう吐で(゜o゜;; 小児科受診 開いててよかった
12月30日(火)朝、体に力が入らず起きられなかったσ(^◇^;) 年末にこんなことって結婚以来初めて
12月31日(水)今年最後の日が始まった どんな日になるかな 次男夫婦が泊まりに来る



今年も後7時間ほどで終わる
穏やかな大晦日には程遠いけど、タ○○もすっかり元気になり
ありがたい大晦日になった もうすぐ次男夫婦がやって来て
てんてこ舞いのカウントダウンの宴が始まる
ありがとうございました (^人^) 感謝



26.12.31 17:10




最新の画像もっと見る

コメントを投稿