移動別荘オルビス&紫水ファーム

キャンカーを降りた時の遊び場として紫水ファームをDIYしてます。

東北の紅葉に向かって 1日目

2015-10-02 | 宮城
 現役時代の10月の北東北は、遠いい場所でした。

 一度だけ、千円高速の時に、連休?の時に1100キロの

 往復で八幡平には行った事が有りましたけどね。

 短期で、行くには遠すぎます。

 セカンドライフになった今、やっとのんびりと

 東北の紅葉が楽しめるかなと、出かけて来ました。

 今日は、朝の6時半から走り出して、ほとんどトイレ休憩

 ぐらいで、お昼もおにぎり食べながら、運転してました。

 過去最高の、下道走行距離 380キロ、11時間でした。

 






 取りあえず、明日からは 正月にも行った八甲田を目指します。

 しばらくは、北東北でウロウロしてから、自宅に向かいながら

 11月頭ぐらいを目標に放浪しようかなと思ってます。

現役時代に、一度だけ行った八幡平の紅葉です。

http://air.ap.teacup.com/oncho/419.html



 ブログの励みになりますので、ャ` お願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スティッチ号)
2015-10-02 21:09:53
紅葉ですね
気をつけて楽しんで来て下さいね
返信する
Unknown (カム郎)
2015-10-03 05:15:51
紅葉カヤック楽しみにしています。
返信する
Unknown (まさみむっちゃん)
2015-10-03 06:09:15
楽しい旅を(^_^)私達も9日前後から東北方面にぷらぷら行こうかと考えています。
返信する
Unknown (ハラさん)
2015-10-03 06:12:00
スティッチ号 さんへ

やっと、来れましたよ。
北東北の紅葉、いつもTVでみてて、いいなあって思ってました。
しばらく、独りで放浪してます。
返信する
Unknown (ハラさん)
2015-10-03 06:14:19
カム郎 さんへ

取りあえず、紅葉カヤックは十和田湖だけの予定ですが、気が向けば他にも行きますけど、自分も期待してるのです。今回は、時間が有るので最高の時期を目指して行きますよ。
返信する
Unknown (ハラさん)
2015-10-03 06:16:20
まさみむっちゃん さんへ

紅葉って、やはり大人の世界ですよね。
子供を連れて行っても喜ばないし・・・。
北東北、いいですよ。
返信する
Unknown (Sora)
2015-10-03 20:23:28
おー!
満を持して出鰍ッましたね。しかも11月頭までー‼
紅葉を目一杯楽しんでくださいねー。(私は今八方です。2日間だけ)
返信する
Unknown (ハラさん)
2015-10-04 06:42:14
Sora さんへ

昔から、この時期に来たかったのですよ。
しばらく、寂しい独り生活です。
御飯も、自分で作って・・・。


返信する
Unknown (ノマコ)
2015-11-06 12:32:28
下道380キロ、11時間ってすごい、すごすぎますね!!
返信する
Unknown (ハラさん)
2015-11-06 14:00:46
ノマコ さんへ

北の大地以来です、下道でこんなに、走ったのは・・・。茨城県を抜けてからは、バイパスみたいなほとんど信号がなかったような道が多かったように、思います。
返信する

コメントを投稿