大歩危のラフティングで、一緒だった N さんがクルマの
回送を手伝ってくれると言う事になって、和紙工撃フ道の駅で
2日目の朝を迎えました。
スタート地点を、越智の黒瀬キャンプ場にして、ゴールを道の駅
にしてスタートです。
4回目の使用です。
昨日、見た一番大きな瀬と思ってたのは、合流する前の
支流でしたね。
ちょっとした瀬や、1mぐらいの波が有るような所もあったのですが
やはりファルトとは、安定性がまるで違います。
瀬の中で、横向きにもなりましたが体勢修正可能ですから、
驚きです。(ファルトだったら、完全に沈ですね)
透明度は、抜群で多分 上から見るとカヤックが空中に浮いてる
ように、見えるだろうという所も多数・・・。
橋の下の、日陰で ランチ カップヌードルです。
今回の為に買った、ジェットボイル 優れものです。
それなりに、風が吹いてたのですが消えません。
四国での、カヤックと沈下橋 絵になりますよね。
ゴールの道の駅の看板が、見えます。
11キロ ランチも含めて2時間半、ちょうどいい感じかも
知れます。
到着して、カヤックを道路下の連絡通路付近まで運び、放置。
Nさんのクルマで、キャンプ場に置いてあるキャンカーを
取りに行きます。
戻って来て、片づけが終わって、少し車内で話もしたのですが
ラフティングとは違う面白さが有ったみたいです。
ただ、筋肉痛にはなりそうだと、言ってましたが・・。
越智の方まで、行こうとしたのだが、簡単に道の駅で
お泊りでした。
到着したのは、6時半ぐらいで誰もいなくていいなって思ってると
そのうちに、車中泊車がャ鴻ロと・・・・。
明日は、仁淀川上流の下調べです。
日曜日、徳島のキャンカー仲間とダウンリバーの話に
なりましたので・・・・。
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回送を手伝ってくれると言う事になって、和紙工撃フ道の駅で
2日目の朝を迎えました。
スタート地点を、越智の黒瀬キャンプ場にして、ゴールを道の駅
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昨日、見た一番大きな瀬と思ってたのは、合流する前の
支流でしたね。
ちょっとした瀬や、1mぐらいの波が有るような所もあったのですが
やはりファルトとは、安定性がまるで違います。
瀬の中で、横向きにもなりましたが体勢修正可能ですから、
驚きです。(ファルトだったら、完全に沈ですね)
透明度は、抜群で多分 上から見るとカヤックが空中に浮いてる
ように、見えるだろうという所も多数・・・。
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今回の為に買った、ジェットボイル 優れものです。
それなりに、風が吹いてたのですが消えません。
四国での、カヤックと沈下橋 絵になりますよね。
ゴールの道の駅の看板が、見えます。
11キロ ランチも含めて2時間半、ちょうどいい感じかも
知れます。
到着して、カヤックを道路下の連絡通路付近まで運び、放置。
Nさんのクルマで、キャンプ場に置いてあるキャンカーを
取りに行きます。
戻って来て、片づけが終わって、少し車内で話もしたのですが
ラフティングとは違う面白さが有ったみたいです。
ただ、筋肉痛にはなりそうだと、言ってましたが・・。
越智の方まで、行こうとしたのだが、簡単に道の駅で
お泊りでした。
到着したのは、6時半ぐらいで誰もいなくていいなって思ってると
そのうちに、車中泊車がャ鴻ロと・・・・。
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日曜日、徳島のキャンカー仲間とダウンリバーの話に
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