絶対に負けられない戦いが、そこにはある!

いろいろな日常をアップします。

体験練習

2010年01月20日 22時03分34秒 | サッカー
本日の6年生体験練習には、たくさん参加して頂きありがとうございました。
送り迎えをしていただいた父兄の方、練習に参加を呼びかけていただきました各少年団ので監督さん、ありがとうございました。
父兄の方から、また、やってほしいと言うご要望を頂きましたので、27日に、行いますのでご参加下さい。また、今日参加出来なかった選手も、是非、ご参加下さい。
本日参加した選手は、レベルが高く、将来性をかんじさせるものでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿