絶対に負けられない戦いが、そこにはある!

いろいろな日常をアップします。

高円杯1回戦&U-13リーグ第5節

2012年10月14日 22時43分05秒 | サッカー
10月14日 赤坂グランド

高円杯1回戦

VS FCジョカトーレ関 3-4(前半2-2)

 得点:南・南・稲味

残念ながら、1回戦敗退となりました。

選手は、試合終了の笛がなるまで、諦めず走り続けてくれました。

このチームになって、一番気持ちの入った試合で、大きく成長した姿を見せてくれました。

3年生わずか8名、大きなクラブの三分の一の人数で、2年半頑張ってくれました。

U-15リーグにおいて6位となり、1部残留をして後輩たちにタスキをつないでくれ、

その重責を果たす事ができました。

メンバーが少ないからこそ、何とかしてやらなければならない、そういう思いでスター

トしたチームでしたが、逆に指導者として、いろいろ試行錯誤しながら戦うことができ

勉強することができました。(この歳になって)

おそらく、ほとんどの試合を、先発メンバー・ポジション・システムを代えて臨み、

自分として、今、出来る事はすべて行ったと思っています。

この思いは、コーチ陣、皆同じ気持ちでやってきましたので、悔いはありませんが、

直樹を「おしゃべり」にしてやれなかったことは、残念です。

しかし、今日は、試合前の約束どうり、2度のガッツポーズを見せてくれました。

ここまで、支えてくださった父兄の皆さん、頑張ってくれた選手の皆さん、

「感動」を有難うございました。

この3年生8人の頑張りを礎にエネルギーに、また、新しい、スタートをします。

               「感動蹴球!」


10月13日 大八グランド

U-13リーグ第5節

VS 多治見エスフェルソ 3-0(前半2-0)

 得点:藤井・寺田・藤井



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の試合 (三年五級審判)
2012-10-15 20:17:14
監督様、始め、コ-チの皆様方有り難う御座いました。また、役員の林さん、やまこしさん、御世話に、なりました。林さんとは、小学校からで、長男から、いろいろ有り難う御座いました。三番目も、四年後に、御世話になります!

 
返信する

コメントを投稿