絶対に負けられない戦いが、そこにはある!

いろいろな日常をアップします。

新人リーグ2部第3節

2008年10月26日 19時57分45秒 | サッカー
10月25日(土)中山陸上競技場
VS FCV可児 0-2(前半0-1)
前半28分、中央からワンツー・ワンツーの単純なパス交換から崩され失点。リターンパスのコースを抑えず、ボールに振られてしまう。
後半、バイタルエリアで相手のドリブル・キープにDFが中央へ寄せられて、がら空きのワイドへパスを通され、フリーでシュートを決められる。
ボールを失わない技術は相手の方が上だったし、丁寧につないでいた。
相手DFが守備陣形が整った状態でも、裏狙いが多く、崩す事ができない。
仕掛けの横パスを入れて、相手をずらしてから、あるいは引き出してから、突破の縦パスを入れるなど、中盤でサイドを変える事が出来ない。
残り10分は、ひたむきに戦う姿勢を見せたが、立ち上がりからもっと厳しく行かなければ・・・
シュートの本数は、同じくらいだと思うが、ゴール前の冷静さ・技術のレベルを上げなければならない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿