プロ・アスリート羽生結弦 公式・広報サイト(Yuzuru Hanyu' s Official Site)花になろうよ!

フィギュアスケートのプロでプロ・アスリート、
表現者・羽生結弦の公式・広報サイト 
teamSirius広報

「がんばれ!ニッポン!全員団結プロジェクト」、ウルトラマン・ユヅルこと羽生結弦選手からの激励メッセージ!

2020-01-14 | プロアスリート羽生結弦・羽生選手関連ニュース

 

…じつに楽しい映像が公開されました!(笑) 

「がんばれ!ニッポン!全員団結プロジェクト」で、スペシャル応援団とやらに抜擢された羽生選手。

 

さあ、こちらをどうぞご覧ください!!

 

 

 

「最強ニッポン、一人一人のプレッシャーを、最強の力に変えるために!」

「全員、団結!」

「頑張れ、ニッポン!」

 

…と、この動画の中で羽生選手は 語って(呼びかけて?)おられます!

 

 

思わずウケて大笑いしてしまうほどの、勇ましさ… パワフルな応援メッセージを送ってくれた、羽生選手。

 

ビシッと 決まっていて、カッコ良かったですね!!

 

これはもう、羽生選手が憧れていた、ウルトラマン・ガイアをはるかに超えて、

完全に、本当に、ウルトラマン・ユヅルですね…!!

 

ウケ過ぎました。(笑)

いや、でも羽生選手らしくて、面白かったです!(笑)

 

気合と激励力の凄さ・熱さは、

松岡修造さんにも負けていない迫力でしたね、さすがです…!!

 

こちらが、「東京五輪2020」に向けた、

全員団結!頑張れ、ニッポン応援プロジェクトの公式サイト

です。

 

羽生選手以外の、スペシャル応援団員の皆さんのメッセージが見られます。

 

まあ、松岡修造さんがいるのは当然ではありますが…(笑)

 

羽生選手は応援もいいけど、(本当にいろいろ駆り出されて大変ですね…!)

まずはまだシーズン中であり、現役中でもあるので、

今は ご自分の心身を何よりも第一に、頑張って下さいね…♪

 

本当に、羽生選手のことは、大事にしていただきたいですね…!!

最後はやはり、この言葉で。

 

頑張れ、羽生選手!(笑)

 

 



最新の画像もっと見る