プロ・アスリート羽生結弦 公式・広報サイト(Yuzuru Hanyu' s Official Site)花になろうよ!

フィギュアスケートのプロでプロ・アスリート、
表現者・羽生結弦の公式・広報サイト 
teamSirius広報

羽生選手の、KOSE 雪肌精プレミアム トークショー生配信

2019-06-25 | プロアスリート羽生結弦・羽生選手関連ニュース

 

トークショー後、羽生選手が「スッキリ!」という番組でも インタビューに答えました。

最初の方は、下の動画とほぼ同じ内容です。

動画後半から、単独インタビュー。

質問内容は、1:休日は何をしているのですか? 2:ぷーさんはいつから好きなのか? 3:女性を美しいなと思う点はどこか?

ほぼ全部今まで答えたことがある内容ですよね。知っている人は知っていたかと。

1:「とにかくスケートのことを考えて、スケートのためにゲームをしたり、精神をリフレッシュさせるためにゲームをしたり、常にスケートのために何ができるかって考えています」 という目的までハッキリ語ったのは面白いですが…。 「僕、ぷーさんだよ~」をさりげなく披露してくれたのは、やや珍しいかもしれませんけれども、こういうのを以前もやったことはありますよね。この映像はわざと3回繰り返されていますけど、実際に羽生選手が言ったのは1回きりでしょうね。3つめの質問は、化粧品の宣伝なのだから最初から聴きたかった質問だったのでしょうね。美しいと思うのは、「姿勢」で、自分が姿勢が悪くなりがちだからと語っていますけど、凛としている方が体型に関係なく、美しいと感じるそう。

この時の背後に書いてある、「肌と心に透明感を」というキャッチフレーズがなかなか良いですね。(企業側は、こういう印象の良いものだけをアピールすればかえって印象が良いのに、と私は思ってしまいます。)

 

プレミアムトークショー後、

Going! という番組で、羽生選手のインタビューが行われて放送されました。その動画です。

 

Q:美しさという点で、演技をする上ではどのように意識されているのか?

羽生選手: やっぱり、どれだけ洗練されたものにするかっていうのをすごく気を付けますね。

やっぱり、指先であったり、顔の角度であったり、あとは基本的なことでは、姿勢であったりとか、そういったものを一つ一つ

気をつけています。 (ちょっと考える) うーん、一つだけじゃダメなんですよね。何かしらの、いろんなバランスがあって、

色々とそのバランスをとっていかなければいけないと思うんですけれども、ただそのバランスをとる中でも、

一つ一つのものに対しても洗練されたものにする、そういうことは、すごく気を付けています。

(羽生選手、マスカレイドの仮面隠しポーズと、Otonal のスタートのポーズを リクエストに応じて披露。)

 

Q:若手の急成長について

羽生選手: ネイサンには負けているので、まあ負けた記憶とかはすごく・・・なんだろ、力にはなるんですけれども、

とにかく自分がやらなければいけないことは、やっぱり もっと難しいことをやって もっと人よりも美しく跳んで、

美しく演技をし続けることだと思っているので、とにかく進化したいなという気持ちだけです。

 

Q:4回転アクセルについて

羽生選手: アイスショーがあったのでなかなか練習する時間がなかったので、これから作ろうかなと。

アイスショーの前にはちょっと練習することができてはいたんですけれども、まだまだ足りない部分が沢山あって、

自分の中では20%もいっていないなと思うので、本当に一生懸命これから練習したいなと思います。

やっぱり、自分が言ったからには責任がありますし、あのー、

僕は、言って曲げるっていうことは絶対にしないので、しっかり有言実行したいと思います。

 

やっぱり夏だからこそできるトレーニングというのが、僕らにはあります。 

やっぱり、しっかりと筋肉のトレーニングだとか、バランスの調整であったりとか、そういったことは基本的に今するしかないので、

この試合がない期間、まあ あともうちょっとですけれども、しっかりと自分の軸となるものを作って

日々の積み重ねをすごく大切にしながら、試合に向けてコントロールしていきたいなと思います。

将棋の羽生さんが言っていたんですけれども、継続することができることっていうのは、才能だと。

毎日毎日のちょっとした積み重ねかもしれないんですけれども、本当にちょっとしたことを、何回も継続してやっていって、

継続することっていうのはすごく大変なことなんですけれども、自分もその継続すべきことをしっかりと継続して、我慢をして、

頑張っていきたいなと思います。

 

Q:闘うのは自分自身と?

羽生選手: うーん…というより、「自分の理想と」って感じですかね。 

別に今の自分とは闘っていないです。特に今のこの時期は。

だから、自分の理想のものを追いかけて、それが限界を超しているかもしれないんですけれども、

その限界を超せるくらい…  で、その理想を最終的に超せるくらい、努力したいと思います!」

 

 

**********************************************************************

 

フィギュアスケートのスポンサーになっているKOSE が、

雪肌精の宣伝キャンペーンの一環で、2019年6月22日に、

羽生選手と共に「雪肌精」の魅力を掘り下げる、をテーマで

プレミアムトークショーを行いました。

 

こちらがプレゼントキャンペーン。応募方法。インスタグラムより

 

こちらが、第2部の羽生選手のこだわり、の部分だけのアーカイブ動画。

感謝ですね!

 

 

最初の方は、バリバリの営業マンというか、セールスマンというか…

そんな感じでしたけど、

後半はスケートの話になって、本音がポロポロ出てて、というか、わざと出してて、

思わず笑いましたけど、

やはりスポンサーさんには、アスリートが必要以上に苦しい営業する羽目にはならないように

ご配慮願いたいと思いましたね。

 

 

 

最近、羽生選手と羽生ファンを巡る大迷惑なトラブルの大半は、

あまりにも営業をやりすぎる選手に起因してるのが大半なので。

 



ローズとジャスミンの香りが使われていることは
わかりました。
 
アルコールアレルギーの羽生選手。(笑)
 
スキンケアなんかに気をつかってなくても、
新陳代謝が活発な羽生選手は お肌がキレイなので…
 
 
 
個人的には、ジャスミン茶を良く飲む私としては、ジャスミンの香りが入っている、というのは、
なぜジャスミンを選んだのかな?と気になるところです。
 
香りがさわやかだからでしょうか… 薬用効果もありそうですが。
 
そもそもジャスミン茶は中国が発祥の地で、
 
中国では ジャスミン茶がとてもよく飲まれていますけれども、
 
中国市場を意識してジャスミンを入れたのか、関係なくジャスミンを選んだだけだったのか、ちょっと気になるところです。(笑)

Twitter:
Instagram:
@sekkisei.official
 にて同時配信いたします。
配信日時:6月22日(土) 15:15~15:40(日本時間) ※進行の都合上、数分前後する場合がございます。 内容はどちらのアカウントも同じです。 (link: https://www.facebook.com/169962503125068/posts/2216748268446471?s=100002053530467&sfns=xmo) facebook.com/16996250312506…
 
 
画像
 
 

 

本当に、ネット上の一部の、非常にくだらない記事の多さには、つくづく驚かされます。

もっと重要なこと、世の中には色々あるでしょうに…

 

イエス=キリストの言葉

言っておくが、人は自分の話したつまらない言葉についてもすべて、

裁きの日には責任を問われる。」

(マタイによる福音書  12章36節   新約聖書  新共同訳より)

 

 

羽生選手の自由と本心と本音が、全てを知る全知全能の父なる神様の力で、

心身徹底して守り通されますよう、主イエス=キリストの御名でお祈りしてます!

 

  

それから、なぜかこの関連ニュースの、とあるページを開くと、

タロットカード占いの宣伝につながっていくページがありますけど、

ハッキリ書いておきますけど、タロットカード占いなんかに関わると、

ToshIさんが引きずり込まれた地獄のような世界と、全く同じものがその先に待ち受けているので、

本当の意味で幸せになりたい羽生ファンは、

間違っても絶対に関わらないことを、心の底から私はオススメしておきます!!

 

ToshIさんと羽生選手が全力で、人生賭けて表現しようと頑張ってくれてきたことを、

そしてプルシェンコさんが徹底して羽生選手をサポートしてくれたことを、

決して無駄にしないように、私も頑張ります♪

 

このページを読む方々が、あらゆる罠にはまったり、

引きずり込まれることがありませんよう、心から、主イエス=キリストの御名でお祈りしています!

アーメン!

 

羽生選手! お祈りありがとう…! 私も祈ってます!

 

 


最新の画像もっと見る