プロ・アスリート羽生結弦 公式・広報サイト(Yuzuru Hanyu' s Official Site)花になろうよ!

フィギュアスケートのプロでプロ・アスリート、
表現者・羽生結弦の公式・広報サイト 
teamSirius広報

第1回:羽生結弦と「大震災&津波の教訓を宝に変えよう!」 NHK仙台「てれまさ」生出演と、脅迫被害に屈しない!: 陸前高田(岩手)・気仙沼(宮城)の震災&津波被害&復興祈念の大特集!

2023-04-21 | プロアスリート羽生結弦と日本の未来を応援する!

ファンタジーオンアイス20233 「宮城・新潟・神戸」公演 チケット一般抽選 受付開始!~25日まで Fantasy on Ice 2023 | チケットぴあ[イベント ショー・ファンイベントのチケット購入・予約] (pia.jp)

 

重要なお知らせ:当サイトは羽生結弦の公式広報のため、羽生結弦が現在、刑事告訴しているものや、刑事訴訟で内容や被害で闘っているもの、あるいは、脅迫による強要被害の演技を宣伝する番組等の加害行為を促進させる番組等については、今後はご紹介いたしませんのであらかじめご了承ください。

契約や羽生結弦の希望や依頼に反し、あるいは信義則違反で、勝手に流された嘘や捏造があった場合には、告知して宣伝等を削除いたします。

 

羽生結弦が「てれまさ」に出演した時の最後の記念撮影シーンその他の動画が公開されました! とーってもご機嫌な、いい笑顔の羽生結弦ですが、もちろん、長年の超悪質な脅迫を大暴露できて、キャロンさんも証言して下さり、被災地の大特集も公式広報サイトの当サイトですることを決めていたからですので、笑顔で見守ってあげて下さい♪

これから当サイトで公開する被災地の特集は、すべて羽生結弦はこの撮影の日にはチェック済みですので ご了承ください♪

 

 

羽生結弦 notte stellata アイスショー 舞台裏 羽生結弦と内村航平が初共演! 舞台裏に迫る が見放題! | Hulu(フールー) 【お試し無料】 (舞台裏特集 11分前編) 

羽生結弦 notte stellata アイスショー 舞台裏 3月11日に羽生が込めた思い アイスショー 舞台裏 が見放題! | Hulu(フールー) 【お試し無料】  (舞台裏特集 27分後編) 演技と最終日インタビュー完全版も公開されていて、とても良かったです 内村さんのインタビューも面白かったです 余裕そうに氷上に立ってましたけど、必死だったそう。音楽付き体操も迫力ありましたね。

羽生結弦のダンスについては、最終日に披露した氷上のものがやはり圧倒的にすごかったですね。陸上よりもはるかに難しいので。(笑)

「Conquest of Paradise」(天国の勝利)は曲もよく、ふさわしく、二人のコラボも素晴らしかったと思います!いい角度の映像で見ることができます!

 

しかし、羽生結弦はノッテステラータの宣伝に、この衣装の写真を使わない契約にしていましたので、日テレ側に勝手に宣伝やグッズに使われているのは契約違反ですので抗議します。 

羽生結弦が着ている「星降る夜に」の白鳥衣装は、足立奈緒さんに作り直してもらった衣装で、色々変更させてあるものですので、公表いたします。

 

14日、NHK仙台「てれまさ」に羽生結弦が出演し、大事なことを語りましたし、羽生結弦は脅迫者たちを刑事告訴しましたので、脅迫を肯定して煽る行為は、その責任が問われます。

14日にNHK仙台「てれまさ」に羽生結弦が出演 見逃し配信中。てれまさ ▽羽生結弦さん生出演!- #東北 - NHKプラス

3.11のイベントは終わっていますけど、ぜひ時間のある時やゴールデンウィークなどにも、訪れてみてください。

******************************

 

羽生結弦は、NHK「てれまさ」には、これから当サイトで公開する被災地の内容をすべて理解し、公開することを大前提にしたうえで生出演に臨みましたので、お知らせいたします。羽生結弦が喜んでいたのは、長年の脅迫被害を大暴露できたからですし、キャロンさんの衣装の数々は法廷で証明されました。

実は、羽生結弦は、「あの夏へ」という曲も、東京ドーム公演「ギフト」のときに私への危害予告&放火脅迫で強要されたものでした。神社や悪魔イメージを強要させたがってきた脅迫者たちは、羽生結弦に対し、反キリストとして印象操作しようとして強要したようですが、むしろ「聖書で書かれている真実」とここまでの道のりと導きでの真実を知らせるためにも、あえて「羽生結弦として」表現して、祈りと感謝はイエス=キリストに捧げて、「あの夏へ」と曲のままのタイトルを題して表現していますので、羽生結弦の希望を受けて公表いたします!

 

羽生結弦はTBSに「新しい話題の演技」などと既に刑事告訴している犯罪被害を肯定させられて拡散されましたが、羽生結弦が全く望まなかったのにやらされた曲として「阿修羅ちゃん」という演技があり、脅迫による強要被害(身体危害予告&放火予告脅迫による被害)の演技として、やらされたのです。(=思いを解説しているときの羽生結弦の表情がとても暗いのですぐわかりますよね、脅迫されていたからです)

これを告知してなお、これを煽って脅迫被害を助長させる偽ファンのブロガーやツイッター主たちにご注意ください。(口先で羽生結弦をほめていても、やっていることは結局、ただの壮絶ないじめであり、人権侵害であり、犯罪被害拡大への協力でしかありません。)

実は「オペラ座の怪人」も脅迫で強要された演技でした。「阿修羅ちゃん」が脅迫で強要された理由は、羽生結弦の信念と真実に反する歌詞なので、被災地の人たちを傷つけて、わざと信用毀損させて、さらに刑事訴訟で羽生結弦を不利にさせて捏造で有罪にさせるためという、恐ろしく酷い理由。そして、この衣装を自分のものだと嘘をついて流布させていた人間を、まるで羽生結弦が信頼しているかに見せかける、証言つぶしと証拠隠滅目的で印象操作をするためですので、日本の司法はこの脅迫者たちに馬鹿にされ、脅迫さえすれば、真実なんてどうにでも捏造できると見下されているのです。(羽生結弦を微塵ほども理解せず、わざと煽る人間たちがこの被害を拡大させてきました)

「オペラ座の怪人」が脅迫で強要された理由は、羽生結弦に技術妨害とプログラム破壊で被害をもたらし続け、虚偽告訴までした人間が作ったとされていた衣装だったからですが、それは実はその人間の嘘で、そもそも真実は違ったのであり、羽生結弦が製作依頼したのも、著作権も「製作」も衣装会社チャコットでした。さらに念入りに、羽生結弦は自分の意思を明確に示す為、今回はカナダのデザイナー・キャロンさんに新しい衣装として作り直してもらったのを着たのです。細部がいろいろ違うので、ちゃんと見てきた人なら、すぐに違う衣装だと気づくことでしょう。だからこそ、こちらについては、堂々と演技して真実を示すように、私は羽生結弦を励ましました。 

羽生結弦はこれらの演技が、脅迫被害によるものであることを証明して刑事告訴しましたし、「阿修羅ちゃん」については特に、衣裳はキャロンさんデザインでキャロンさん製作のものですが、曲の歌詞があまりに酷いし被災地の人たちの心を傷つける内容のみならず、羽生結弦が滑って表現したかったものとはほど遠いので、犯罪被害拡大につながるため、放送を許可しておりませんのでしたので、結果としても、ただの被害でしかありません。TBSは、羽生結弦との約束を裏切って、脅迫被害を助長させ、私の自宅への放火脅迫を煽り正当化する行為に加担したため、刑事と民事の法的措置をとります。(TBSは脅迫被害があるなら、脅迫に屈してないで、直ちに刑事告訴しないなら、その責任は当然貴社にいきます。)

警告・TBSは、夜中の2時20分、羽生結弦からこれらの真実を聴いて知っていて、羽生結弦が刑事告訴した事実も知ったうえで、羽生結弦との事前の契約を破って裏切り、脅迫被害の演技を、望んでやったかのように嘘を放送いたしましたので、脅迫被害を拡大・肯定させたため、刑事告訴いたします。「嬉しかった」などという発言は、もちろん、脅迫で言わされたものですので、それらもすべて警察に報告済です。他の選手たちは、この時点で羽生結弦が脅迫被害を公表していませんので、正しい感想が出てくるはずもないのに、印象操作も酷いものです。

「新しい話題の演技」などではなくて、ただの酷すぎる脅迫による深刻な強要被害の演技でしかなく、犯罪を肯定させる放送をされたため、今後、脅迫者たちが逮捕されて罪を完全に償わない限り、二度と、スターズオンアイスに羽生結弦は出演するつもりはありません。過去数年の犯罪被害があまりにも酷すぎるためです。ファンの方でこの被害を拡散・助長させる人たちには、同様の責任が生じます。

羽生結弦は昨年、プロ転向後に、今までの長年の被害を刑事告訴したのですが、それに対して報復で「完全なる捏造内容で」虚偽告訴されたせいで、他のスケーターとの共演ができなくされました。しかし、私が重要な証拠をいくつも出したので、この「でっちあげ」犯罪は、捏造であることが証明されたのです。

その私に対しての、放火脅迫と危害予告、それを知りながらわざと煽る、脅迫・強要被害をもてはやすツイッター主たちは、ファンなどではなくて、脅迫者たちのお仲間です。

まともな人間の心があったら、津波と炎で甚大な被害を受けた気仙沼に立つ、涙を浮かべて町と海を見つめる「ごめんね像」(下の写真)の意味が、わからないはずもありません。(詳細はページ下と別ページに)

 

「あの夏へ」は、羽生結弦は羽生結弦を表現しているのであって、何かのキャラクターではありません。何を頭で思っても勝手ですが、嘘をネット上で拡散して印象操作しないでください。

この曲も、実は 東京ドーム公演「ギフト」のときに、私への危害脅迫と放火脅迫で強要されたものでした。脅迫者たちは、「千と千尋の神隠し」を強要することで、羽生結弦に反キリストイメージを植え付けさせたかったようですが、信仰が脅迫や強要で変えられ、真実を脅迫や嘘で捻じ曲げられると思っていること自体、勘違いもいいところで、お気の毒な限りです。

「あの夏へ」と題されたこの曲は、彼らの邪悪で汚い想いとは関係なく、問題なく美しいので、「あの夏へ」というタイトルのままに、「羽生結弦として」羽生結弦の神であり、真の天地創造主たる、イエス=キリストに捧げて、表現していますので、羽生結弦の希望を受けて公表いたします。

 

(放送前の記述) 羽生結弦はTBSから、「阿修羅ちゃん」放送をしない約束をいただいていますので、放送されたら名誉毀損被害その他刑事告訴の対象なので、拡散するファンも同じ責任を負いますので先に警告いたします。

 

4月15日:気仙沼市の一部、陸前高田の一部をUPしました。さらに別ページでそれぞれの詳細をとりあげていきます! ぜひご覧下さい! 行ける方は、ぜひ現地に行ってみて下さい!

観光スポット | 【公式】気仙沼の観光情報サイト|気仙沼さ来てけらいん (kesennuma-kanko.jp)

高田松原津波復興祈念公園 国営追悼・祈念施設 – 高田松原津波復興祈念公園 岩手県陸前高田市にある東日本大震災津波による犠牲者への追悼などを目的とした復興祈念公園です (takatamatsubara-park.com)

「命を守り、海と大地と共に生きる」というコピーが素晴らしいですね。

※ 今も「阿修羅ちゃん」という、羽生結弦の意思に反した、脅迫犯罪被害の放送と宣伝を煽っている、脅迫強要ツイッター主たちにご注意ください。脅迫・強要の協力者・意図的に羽生結弦への犯罪被害を煽る者として、法的措置の対象にしていきます。

#ハク様と阿修羅ちゃん などというツイートで拡散している人たちはすべてスクショにとって証拠保全します。死ね死ねツイートを羽生結弦に連発させてきた人間を絶賛してきた人たちと一致しているのですから、脅迫被害を煽り、名誉毀損と業務妨害の「故意」が認められます。関東に住んでもいないのに、わざわざひたすら煽っていた人たちは、羽生ファンなどではないので、どうぞご注意ください。

羽生結弦には、2018年の2度目の五輪金メダル獲得後から、貶め目的の闇バイト募集が何度もかけられてきたからです。 羽生結弦への名誉毀損と信用毀損・侮辱・業務妨害の大被害実態!名誉と信用を毀損させ、虚偽を流布して業務妨害を繰り返すマスコミ記事・超悪質ツイート・リツイートの名誉毀損と威力および偽計業務妨害の証拠集

 

*********************************

警告: 4月14日、NHK「てれまさ」で羽生結弦が証言したように、「自分の演技がどのように伝わるかの責任をしっかり考えている」ので、羽生結弦は、脅迫者たちの強要被害の産物である「阿修羅ちゃん」の放送を一切許可していませんし、既に脅迫者たちをこの件でも、刑事告訴したのです。

この事実は公開しているのに、いまだに強行しようということは、つまり、TBSにも脅迫者たちの脅迫圧力がかかっている証拠とみなします。

しかし、それでも無理やり放送するなら、名誉毀損として、刑事告訴の対象となりますので覚悟してください。(もちろん、脅迫者たちの罪はさらに増します。)

TBSが勝手に放送すると流していますが、羽生結弦サイドは一切許可しておりません。

羽生結弦への壮絶な犯罪の被害を喜び煽る者たちは ファンなどでは決してありませんし、脅迫と強要を助長させる者は、法的措置の対象です。

  

※ 煽っている人たちは 決して羽生ファンではありませんし、羽生結弦も羽生結弦サイドも一切ファンだと思っていませんので、 本当のファンの皆様は、どうぞご注意ください。

                               羽生結弦公式サイト・公式広報より

 

****************************************

 

羽生結弦の生出演は終了しました! 

とてもいい、優しい笑顔での出演でしたね!

 

NHK+(プラス)で配信が始まりましたので、こちらからどうぞクリック

 てれまさ ▽羽生結弦さん生出演!プロ転向や宮城のこと質問コーナーたっぷり - #東北 - NHKプラス

 

かぶりものでの記念写真は、おそらく後から公開されることでしょう!

 

 (動画も出していただけると、世界中が見られて ありがたいですが。)

 

番組終了後の感想を羽生結弦が答えた動画も NHKてれまさ公式ツイッターでUPされましたので、

こちらからどうぞ クリック

 

**************************************

 

本日 18時10分から、NHK仙台ローカル「てれまさ」に羽生結弦が生出演いたします!

 

こちらは、到着した時の映像を配信している公式ツイッターです。 こちらをどうぞクリック NHKてれまさ公式ツイッター

 

ただいま 番組がスタートいたしました!

 

 

このあと、前回の石巻に続き、気仙沼と 岩手の陸前高田の特集を、羽生結弦公式サイトの当サイトで行います!

 

 

どうぞ お楽しみに!!

 

それを見ても、犯罪被害を煽り、悪魔騒ぎをする人たちには、人間の心がないのでしょう。

 

どれだけの人が、命がけで誰かを守り、誰かのために命を落とし、誰かのために泣き続け、誰かを思って絶望し、

大変な日々を乗り越えてきたことか。

今、国際的に発信するために頑張っている各地の取り組みと現状を 少しずつご紹介していきます!

 

 

※ ご注意: 羽生結弦の公式ユーチューブは現在、犯罪被害で 羽生結弦の管理の支配下にありませんので ご注意ください。

 

****************************************

 

気仙沼市復興祈念公園 の様子

 

 祈りの帆(セイル) と名付けられた 祈りの場

 気仙沼復興祈念公園にある「ごめんね」像

片眼を多い、涙をぬぐうような像が、海と、かつて炎に包まれた気仙沼市街地を見渡せる位置に立っています。これを見たときには、本当に涙が出そうに。(この火災の深刻な被害の様子は、伝承館で映像も証言もご覧いただけます。)

多くの人々の心の中を代弁する、とても深い思いやりを意味をもつ、とても素晴らしく表現された、本当に素晴らしい像だと思いました。

今まで見たあらゆる彫刻や銅像の中でも、私の中ではこれは 本当に意味のある作品としてはトップにあげたいくらいです。

あちらこちらで火の手があがり、真っ暗な中で炎に包まれていった映像が全国で放送された気仙沼市。

全国各地の消防の救援を頼み、さらに米軍の助けも得て、すべて鎮火させるまで、2週間もかかったという気仙沼の被害は甚大でした。

米軍のトモダチ作戦には感謝している、私たちは忘れない、と伝承館には感謝が書かれていました。

こちらは、「水を汲みに」像

 祈念公園から見渡せる、気仙沼市の遠景です。新しいシンボルとなる橋が立っていて、夜になるとライトアップされています。

 この、「気仙沼市階上(はしかみ)」という地域は、津波被害の先人からの教えを受け継いで、対策を前からしていて、避難訓練もしていた地域だったとのこと。

それでも、重油が流れ出して火の手があがり、その被害もすごかったため、想像を超えた、耐えがたきほどの被害と傷を負いました。

 

下は、気仙沼市東日本大震災遺構・伝承館の 全体と 入口です。

 高校の建物の間に挟まっていた空間に、折り重なった車の跡が、そのまま保存されています。 下は解説です。

 

4階まで浸水して、建物の3階にまで自動車が乗り上げていたというすごさ。

詳細はまた別ページでご紹介していきたいと思います。

 

ここから下は、陸前高田市の一部です。これもまた別ページで詳細をとりあげていきます!

高田松原復興祈念公園 は、現在も敷地内で整備が進められていますが、すでにいくつかはしっかりと見ることができます。

奇跡の1本松と呼ばれた、幾度もの大津波に耐えた 奇跡の1本松は、人々の希望となったため、

人口的な手を加えて、保存されることになりました。

背後にあるのは、ユースホステルの建物が、今は津波被害遺構として そのまま保存・展示されていくこととなっています。

海の目の前に、堤防になっていて、その上に献花台がありました。

ここに載っている「殉職者数」というのは、消防団として、人々を守るために逃げるのとは反対に助ける行動で

命を落とされた方々の人数です。 

この「いわてTSUNAMIメモリアル」という伝承館は、岩手県の施設のため、岩手県の市町村名と被害状況が書かれています。

(気仙沼は宮城県です。 羽生結弦は スターズオンアイス2023で、岩手県の奥州市に行ったので、宮城だけでなく、被害のすさまじかった岩手県についても特集していきたいと思います。)

 



最新の画像もっと見る