プロ・アスリート羽生結弦 公式・広報サイト(Yuzuru Hanyu' s Official Site)花になろうよ!

フィギュアスケートのプロでプロ・アスリート、
表現者・羽生結弦の公式・広報サイト 
teamSirius広報

羽生結弦への脅迫被害を煽る無責任な放送と、悪魔イメージを流布し続けてきた者たちの重い責任!世界中の「本当のファン」と「誠実な」マスコミ関係者への重大なお知らせと羽生結弦の今後の決断

2023-05-17 | プロアスリート羽生結弦と日本の未来を応援する!

羽生結弦に、何年も悪魔イメージを脅迫を使って強要し、技術妨害衣装を強要し続けて、本当の北京五輪プログラム白鳥をなかったことにした人間は、二審でも重い有罪判決となりました。

平昌五輪後、それまでを振り返って、「本当は何度も死のうとした」と、わざわざ大勢の前で語った、羽生結弦の言葉を覚えている本当の羽生ファンは、悪魔や地獄やプログラム破壊衣装や技術妨害衣装を喜ぶ人たちの中には、ただの1人もいないことでしょう!! その後にくりかえされた、何年にも渡る人権侵害と犯罪被害と名誉毀損と侮辱の数々は、あまりにも酷いものでした!

羽生結弦は、望んでいなかったのに脅迫で強要された演技「阿修羅ちゃん」を放送しない約束をいただいていましたが、羽生結弦は、残念ながらまたも裏切られましたので公表いたします!

アイスリンク仙台は、脅迫者たちの脅迫によって、過去何度も羽生結弦が使えない様にされてきたというのが真実ですので、本当のファンがやるべきことは、脅迫者たちの脅迫を煽らないこと、脅迫者に加担しないこと、被害を防ぐことが最も重要なのです。わざと脅迫被害の阿修羅ちゃんを煽らせ続けていながら、突然応援しているかに見せかけてごまかす すべてのツイッター主にご注意ください。(羽生結弦の心を破壊する技術妨害衣装を執拗に煽ってきたツイッター主やブロガーの大半はこれです。)

地獄とは、それを好む人たちにこそ、喜んで待ち受けてくれるところです!望む人たちは、どうぞその世界へ、好きな方へと道をまっすぐに進んで行けば良いのでは?誰ももう止めません。

今も阿修羅ちゃんを宣伝する者たちが、悪魔衣装を羽生結弦に強要した人間を絶賛したり、悪魔イメージ衣装を好み、わざと流布し続けながら、羽生結弦と当サイトを名誉毀損させてきた証拠を、こちらでどうぞご確認下さい。クリック!

羽生選手は、カナダのデザイナー・キャロンさんの衣装で北京五輪に臨む準備をしていました。それなのに、悪質な長年の脅迫者たちによって、技術妨害とプログラム破壊、侮辱を繰り返してきた人間の衣装を使わないと 羽生選手を試合に出さないなどという、狂った圧力を羽生選手にかけられ、生選手は、秋の試合の全てに出ることを希望してましたが、羽生選手がこの人間の衣装にしないという理由で 北京五輪シーズンの秋の全ての試合を出られなくされたのです。最初の試合でそれが決まった後に、その人間の裏アカウント(=@akiragiminasoko)がつぶやいたのが以下の内容です。

 

←この人はいつもイエス・キリストも侮辱し放題で、ここでいうジーザスは何かの演技のようですが、イエスを新興宗教の間違った知識でとらえていることがわかりますし、羽生結弦の信じているイエスとは全然違います。「ユヅル」は羽生選手のことだから、明白な名誉毀損ですし、貶めの意図が明らか

 

大事なものをカットしながら、ノーカットと称するテレビの世界の嘘は欺瞞に気付けない人を量産すると、真実は何も見えてこないし、判断力の乏しい日本人を量産していくことになると気づけないなら、マスコミ関係者の責任は恐ろしく重いです

羽生結弦の神はイエス・キリストなので、本当に大事な人たちと、天国行きの道しか歩まない決意をしております。(羽生結弦公式サイト管理人の私が証人です。)

天国行き切符しかうけとらないし、それしか持っていないし、羽生結弦はその道しか生きない意志を明確にしていますので、今後は、それだけを証明していきますし、違う道を選ぶ人とは、さようなら、です。

 

TBSは、あまりにも、犯罪被害に対して、認識が甘すぎて、羽生結弦と、放火脅迫対象にされていた公式サイト管理人への、精神的損害と名誉毀損は甚大なものです。

TBSチャンネル1で、羽生結弦の強い要望を無視した、脅迫強要被害の演技が強行放送されたので、刑事告訴の対象にいたします。

酷い印象操作放送でした!羽生結弦は、私への身体危害予告と放火脅迫という悪質極まりない脅迫で強要された、阿修羅ちゃんという演技の最後に、氷の上で、渾身の土下座謝罪をしたのに、もっとも肝心なそれだけが放送されませんでした。悪質な印象操作の、ねつ造放送。

土下座謝罪の対象は、この演技を喜んでいない全ての本当のファンと、被災者で傷ついた本当のファンと、私への土下座謝罪ですので、公表いたします。

その本当の意味がわかる日が、必ずくることでしょう。

また、放送で流された嘘があり、羽生結弦は、プロ後、スターズオンアイス契約は初めてではありません。昨年2022も契約があったのに、脅迫で出演が直前につぶされたことは、検察の捜査でも確定しています。プログラムは脅迫によっておしつけられたものばかり。

全て羽生結弦は警察で証言していますので、脅迫者たちと同様の責任を負っていただきます。

羽生結弦に対して、プログラムを悪魔だ魔王だとわざと騒がせたり、望んでいない曲や歌詞を強要したり、裏切られた分だけ墓を掘るだの 舌を売るだのと言う言葉で煽って喜べる残酷な人達は、被災地の実情も、羽生結弦が抱えてきた被害の重さも心の痛みも、人々の悲しみや痛みも、大事な人を失った人達の悲しみや痛みも何も見えていないし、被害の深刻さや実情を、全く理解できていないのだと思います。

羽生結弦は「阿修羅ちゃん」という被災地の人の心を傷つける歌詞になっている曲を、公式サイト管理人の自宅への放火予告脅迫と身体危害脅迫で強要するような、許されてはならない非・人道的な脅迫による強要被害の産物である事実を、警察に報告し、既に刑事告訴しています。それらを煽り、助長し、嘘を広める全ての行為には、それなりの刑事と民事の責任を負っていただきますのでご了承ください。

「オペラ座の怪人」「あの夏へ」もすべて、実は脅迫による強要でしたが、こちらは脅迫者たちが真実を捏造させて強要したい、技術妨害衣装を強要し続けた人間が作った衣装とは、すべて違う別のデザイナーさんの衣装に変えてありますし、脅迫者たちの思惑とは全く違うものにしているので、積極的に演技するように、公式サイト管理人が、羽生結弦を励ましました。

スターズオンアイスで、「阿修羅ちゃん」というふさわしくない酷い歌詞の曲を、公式サイト管理人への脅迫を使ってまで羽生結弦に強要させ、黒いオリジンと紫のオリジン衣装を強要し、名誉毀損に全力を挙げてきた脅迫者たちの重大な一人は、羽生選手の証言によれば、靖国神社を推奨し、ナチスドイツを絶賛し、フリーメイソンを推奨し、安倍元首相が殺された3日後には笑顔でゴルフをしていた人間で、五芒星をごり押し強要してきた、脅迫を常習としている日本人です。強要や脅迫・技術妨害をやり続け、信教の自由を侵害する人たちは、精神が「美しさ」とは最もほど遠いといえるでしょう。もちろん、信教の自由とは、相手に自由な選択権が保証されていてこそ、初めて成り立つものです。

夕方は、奥州公演1日目が放送されました。羽生結弦は、カナダのキャロンさん制作の衣装による、オペラ座の怪人でした。

TBSは、羽生結弦の強い希望と要望に即して、長年続いている犯罪被害である脅迫と名誉毀損被害を重く見て、差し替え放送をありがとうございました。

しかし、その後の特別版で結局、無理矢理放送されたので、猛抗議すると共に、羽生結弦に技術妨害衣装を強要してきた悪魔イメージ流布の自称デザイナーは、名誉毀損と信用毀損で、非常に重い有罪判決となっています。

さらにこの人間は、羽生結弦にねつぞうレイプで虚偽告訴までしましたので、それを脅迫で強要してきた人間たちと、煽り、被害を広げてきた人間たちの責任は非常に重いです。

今後、この脅迫を行なって、名誉毀損被害を長年生じさせてきた脅迫者たちに、羽生結弦と公式サイト管理人への名誉と信用を毀損させた第一の責任があるのは当然のことですが、脅迫に屈したTBSや、わざと拡散する脅迫者たちの協力者たちにも同様の責任を問います。

脅迫被害を受けてきた全ての企業・マスコミ関係者・スケート関係者の皆様は、必ず警察に情報提供か脅迫罪・証人威迫罪の告訴をお願いします。

羽生結弦のために、長年の著作権侵害と名誉毀損の被害を絶え抜いて、自分の利益よりも、羽生結弦の心を大事にして、素晴らしい衣装を作り続けて下さった、スターズオンアイス衣装デザイナーでもある、カナダのマシュー・キャロンさんには、心から御礼申し上げ、感謝を表明いたします。

 

 

新情報公開: スターズオンアイス2021のときに、羽生結弦が着た「白いレッツゴー・クレイジー!」の新たに完全に作り直した白版衣装は、紫バージョンを当時の最初から作ってくださった、カナダのデザイナー・ マシュー・キャロンさんに作り直してもらった衣装でしたので、公表いたします!!

もともと白のレッツゴー・クレイジーの衣装を作った人間は、希望通りに修正もしてくれず、黒のLet Me Entertain You の衣装の飾りを無残にはがして アイスショーで着て演技することを強要したほど 嫌がらせ妨害が酷かったので脅迫があったために当時は黙っていたものの、あの衣装は 紫のレッツゴー・クレイジーの衣装を作ってくれた人でもあり、羽生結弦が信頼する、カナダのデザイナー・キャロンさんが、望まない衣装を強要されていた羽生結弦の心が破壊されないように、プログラムの意味も壊されず、技術妨害にならないようにと、白バージョンも、羽生結弦の希望通りに新たに作りなおしてくださったものでしたので、ここに公表いたします!

 

ご注意: 女性週刊誌「女性自身」が、羽生結弦が過去3年間カナダにいなかったことに捏造している酷い記事を出していますが、このような嘘をいつまでも流布する媒体には今後、司法妨害と名誉毀損で法的措置をとります。 技術妨害衣装を強要し、これらの印象操作をやってきた人間に、既に重い有罪判決が下っているというのに、いつまでこんなひどすぎる茶番劇を平然と流すのでしょうか?

羽生結弦が北京五輪シーズンにカナダのトロントに行っていたことは、ずいぶん前から証明されていて、検察でも裁判所でも認められていることです。 愚かな嘘記事に騙されないようにご注意ください。

もちろん、羽生結弦は今後もカナダと強い関係をもつ予定でいますので、お別れなどしていないし、いたしません。

羽生結弦は、過去に何度も、「脅迫者たちの脅迫によって」アイスリンク仙台をつかえなくされてきたのが真実ですので、脅迫を煽らないことや助長させないことこそが、ファンには求められているのです。 真実を見誤らない様にご注意ください。

 

緊急告知: 

プログラム「白鳥」の実在についてや、悪魔イメージを脅迫で強要してきた人間の重い罪について、羽生結弦サイドは二審でも勝訴していますのでお知らせいたします。羽生結弦に対して、虚偽を流布し、悪魔イメージを植え付け、悪魔衣装を強要し続けてきた人間は、刑事裁判で重い罪が問われました。

今後、羽生結弦が悪魔的なものを喜んでいるかのように虚偽を流布したり、脅迫で捏造強要したり、同様のことを繰り返し、脅迫で強要する人たち、悪魔イメージ流布に協力するすべての者は、同様の刑事責任を負っていくことになりますので、どうぞご注意・ご了承ください。

羽生結弦は、脅迫によって強制されてやらされた曲「阿修羅ちゃん」について、すでに刑事告訴しています。 

羽生結弦は、TBSに「阿修羅ちゃん」の放送許可を出しておりませんし、陰湿で悪質な脅迫で強要された演技の放送を望んでいませんので、世界中の羽生ファンと日本国民とマスコミ関係者にお知らせいたします。

羽生結弦は「阿修羅ちゃん」という被災者を傷つける歌詞になっている曲を自ら 演技するつもりは全くなく、その事実を警察にも証言してありますので、世界中のファンはどうぞご了承ください。

これを喜んで煽り、脅迫被害と人を傷つけるものを流布する「偽ファン」たちを、羽生結弦は 今後はファンとはみなしませんので、そのつもりでいてください。

脅迫被害を煽る放送を、羽生結弦の許可なくする媒体は、脅迫罪と強要罪の共犯として またそれにともなう甚大な、世界規模での名誉毀損の、刑事責任を問うていきますので どうぞご了承下さい。

(放送が必要なら 別の日の別の演技に差し替えて放送してください。)

TBSは、TBSチャンネル1で、羽生結弦からの再度の強い依頼を無視して、当サイト(羽生結弦公式サイト)管理人への放火脅迫や身体危害脅迫によって強要された演技である「阿修羅ちゃん」を平然と繰り返し流し、羽生結弦からの強い要望を再び完全無視して放送し、羽生結弦の意思をまたもや無視して脅迫被害を助長させてきました。

この度、さらに再び放送の告知を羽生結弦の許可なくしましたので、ここに公表し、名誉毀損と信用毀損・脅迫と強要被害を促進させたので、ここにその被害を世界中に向けて訴えます。

これを煽り、助長・促進させる人たちにはすべて 責任を負っていただきますので、そのつもりでいてください。

 

※ なお、羽生結弦は、悪魔イメージを流布してきた衣装を 自分に脅迫を利用して強要させてきた人間について、再び二審でも勝訴いたしましたので、お知らせいたします。

長年にわたり、執拗に、羽生結弦に対して 悪魔イメージを強要してきた人間は、すでに刑事訴訟で 有罪判決となりましたので、同様のことをする人たちには、同じような刑事責任が問われますので、どうぞその覚悟をおもちください。

あまりにも酷い、イエス=キリストを信じてきた羽生結弦への、悪魔好きイメージ流布の名誉毀損と信用毀損は、完全に常軌を逸したレベルです。 

同じ内容で、当サイト(※ 羽生結弦からの「委託」から、羽生結弦が共同運営のサイトとなりました)への信用毀損のすべてについても、本気で対応していきますので、どうぞご了承ください。

たとえ脅迫が背後にあろうとも、関係ありません。脅迫があれば許されることなどではありません。脅迫があるなら、きちんと犯人を通報するのが筋です。羽生結弦側に大被害を負わせて平気でいる人たちに、人としての思いやりなど、あるのでしょうか?

羽生結弦に悪魔イメージを、ネット上で世界に流布する責任は非常に重く、刑事責任が問われるだけでなく、憲法上の、「信教の自由」・「思想・良心の自由」、「表現の自由」に反しており、その本当の意思に反して勝手に植え付けようとする、虚偽を流布する者たちについては、たとえ関係者であろうとも 刑事告訴の対象となりますので、どうぞご了承ください。

羽生結弦の神はイエス=キリストであって、警察にも検察にも既に羽生結弦からは証言してありますので、世界中のファンはどうぞご了承下さい。(※ 真実がいやなら、どうぞファンを自称するのをやめてください。それが筋です。)

 

人の痛みも悲しみも、被害の大きさも深刻さもわからないような媒体に、何かを報道する資格があるでしょうか。

マスコミ関係者は、脅迫に屈するなら、真実を報道することも、報道する責任を全うすることもできないだけでなく、被害を拡大させることに加担し、誰かの人生を、簡単に破壊させていることの責任の重さや事態の深刻さにも、気づけなくなる人ばかりを量産することになると、気が付くべきではないでしょうか。

 

JR仙台駅東口に不審物 爆発物の可能性も - 日本経済新聞 (nikkei.com)

こういうことを繰り返しても、真実は何も変わりません。

 

重要なお知らせ:当サイトは羽生結弦の公式広報のため、羽生結弦が現在、刑事告訴しているものや、刑事訴訟で内容や被害で闘っているもの、あるいは、脅迫による強要被害の演技を宣伝する番組等の加害行為を促進させる番組等については、今後はご紹介いたしませんのであらかじめご了承ください。

 

4月20日:TBSは、TBSチャンネル1で、羽生結弦からの再度の強い依頼を無視して、放火脅迫や身体危害脅迫によって強要された演技である「阿修羅ちゃん」を平然と繰り返し流し、羽生結弦からの強い要望を再び完全無視して放送し、羽生結弦の意思をまたもや無視して脅迫被害を助長させていますので、ここに公表し、名誉毀損と信用毀損・脅迫と強要被害を促進させたので、ここにその被害を世界中に向けて訴えます。

これを煽り、助長・促進させる人たちにはすべて 責任を負っていただきますので、そのつもりでいてください。

人の痛みも悲しみも、被害の大きさも深刻さもわからないような媒体に、何かを報道する資格があるでしょうか。

マスコミ関係者は、脅迫に屈するなら、真実を報道することも、報道する責任を全うすることもできないだけでなく、被害を拡大させることに加担し、誰かの人生を、簡単に破壊させていることの責任の重さや事態の深刻さにも、気づけなくなる人ばかりを量産することになると、気が付くべきではないでしょうか。

BBC、故ジャニー喜多川氏の加害について取材 言葉を詰まらせる元ジュニア - BBCニュース

****************************

「オペラ座の怪人」の演技も本当は脅迫によって強要されたものでしたが、深い意味をもつテーマの演技なので、衣裳もすべてキャロンさん製作のものに変えて、「闇の世界からの脱出・勝利」を意味する演技として、羽生結弦は堂々と情熱的に披露しましたので、ぜひご覧ください。

(しかし、犯罪被害助長に対しては毅然とした対応をします。今後は、甘い対応は一切しませんので自称ファンの妨害者も法的措置の対象です。)

 

4月19日、AERAからライター・野口美恵氏による、「阿修羅ちゃん」というスターズオンアイス2023の演技について、真実とは違う捏造記事が出されましたので、猛抗議して、内容を公式に訂正させていただきます。書かれていた羽生結弦のコメントは公式のものなどでは全くなく、脅迫下で強要されたものであり、そこにテレビカメラが入って撮影したものであって、羽生結弦はこの件についてすでに刑事告訴しています。

AERAにも虚偽流布をして名誉を毀損させ、脅迫と強要を煽り助長させる法的責任を問いますので どうぞご了承ください。

なお、羽生結弦は、今まで公表してきた「弁護士に相談したり接触したら危害を加えるぞ(放火を含む)」などという脅迫以外にも、「捏造で有罪にしてやるぞ」などという脅迫までやられていたことが判明しておりますので、羽生結弦本人の希望を受けて公表いたします。

捏造で有罪にできる などと豪語する脅迫者たちの傲慢さと、そのようなことを何年も許してきた日本の環境は現在、どれほど深刻であり、ひどいものでしょうか。

実際、羽生結弦はいくつもの捏造内容で虚偽告訴されましたし、今まで真実を報道するどころか、脅迫に屈して捏造の虚偽を流し続けてきて羽生結弦の本当の権利をいくつもつぶされ続けてきたことによる大被害のさらなる二次被害でしかありません。

それらを証拠をもって阻止してきた私に対して、放火殺害危害脅迫が、羽生結弦になされてきたというのに、今もこの被害をあおって助長させようとマスコミ各社がしている事実とそれを煽るツイッター主やブロガーその他のその責任がどれほど重いものか、国民と有権者の皆様一人一人が 自分にできることの責任として 真剣に考えるべきことではないでしょうか。

 

羽生結弦 notte stellata アイスショー 舞台裏 羽生結弦と内村航平が初共演! 舞台裏に迫る が見放題! | Hulu(フールー) 【お試し無料】 (舞台裏特集 11分前編) 

羽生結弦 notte stellata アイスショー 舞台裏 3月11日に羽生が込めた思い アイスショー 舞台裏 が見放題! | Hulu(フールー) 【お試し無料】  (舞台裏特集 27分後編) 演技と最終日インタビュー完全版も公開されていて、とても良かったです 内村さんのインタビューも面白かったです 余裕そうに氷上に立ってましたけど、必死だったそう。音楽付き体操も迫力ありましたね。

羽生結弦のダンスについては、最終日に披露した氷上のものがやはり圧倒的にすごかったですね。陸上よりも氷の上が、はるかに難しいので。

「Conquest of Paradise」(天国の勝利)は曲もよく、ふさわしく、二人のコラボも素晴らしかったと思います!いい角度の映像で見ることができます!

 

しかし、羽生結弦はノッテステラータの宣伝に、この衣装の写真を使わない契約にしていましたので、日テレ側に勝手に宣伝やグッズに使われているのは契約違反ですので猛抗議します。 

羽生結弦が着ている「星降る夜に」の白鳥衣装は、足立奈緒さんに作り直してもらった衣装で、希望を感じさせる色に飾りや石を変える等、色々変更させてあるものですので、公表いたします。

 

14日、NHK仙台「てれまさ」に羽生結弦が出演し、大事なことを語りましたし、羽生結弦は脅迫者たちを刑事告訴しましたので、脅迫を肯定して煽る行為は、その責任が問われます。

3.11のイベントは終わっていますけど、ぜひ時間のある時やゴールデンウィークなどにも、訪れてみてください。

 

扶桑社は、羽生結弦との契約に反して、羽生結弦が許可した写真とは違うものを勝手に使って、以下のように宣伝しましたので、重大な信義則違反として、契約解除の対象です。

脅迫されたら何をやっても許されるという対応は、羽生結弦への人権侵害があまりにも酷い状況が続いているため、今後は一切いたしませんので、どうぞご了承ください。

羽生結弦が本当に扶桑社に許可した写真は、以下のものではなく、平昌五輪のときの「SEIMEI」衣装(足立奈緒さん製作)でしたので、羽生結弦本人の希望を受けて公表いたします!

羽生結弦へ、脅迫で強要された衣装の写真を使った 重大な契約違反のため、上の本は販売を認めていませんし、羽生結弦が許可した写真と違いますので、世界中のファンに、羽生結弦本人の希望を受けてお知らせいたします。 

注文しないようにご注意下さい。

 

岸田総理に爆発狙いがあったようですが、羽生結弦への脅迫者は、本音は反・広島だとよくわかっていますので、ナチスドイツの絶賛者とその思惑通りに行動を続ける協力者のツイッター主たちにご注意下さい。

#ハク様と阿修羅ちゃん などと脅迫被害の演技をわざと混ぜて煽っているツイッター主は、こちらのページで羽生結弦への名誉毀損と業務妨害をしてきた人たちと同じなので、羽生ファンではありませんのでご注意ください。羽生結弦への名誉毀損と信用毀損・侮辱・業務妨害の大被害実態!名誉と信用を毀損させ、虚偽を流布して業務妨害を繰り返すマスコミ記事・超悪質ツイート・リツイートの名誉毀損と威力および偽計業務妨害の証拠集

 

「新しい話題の演技」などと大嘘をつかれて犯罪被害をTBSに助長・拡大されましたが、羽生結弦が全く望まなかったのにやらされた曲として「阿修羅ちゃん」という演技があり、脅迫による強要被害(身体危害予告&放火予告脅迫による被害)の演技として、やらされたのです。(=思いを解説しているときの羽生結弦の表情がとても暗いのですぐわかりますよね、脅迫されていたからです)

実は「オペラ座の怪人」も脅迫で強要された演技でした。「阿修羅ちゃん」が脅迫で強要された理由は、羽生結弦の信念と真実に反する歌詞なので、被災地の人たちを傷つけて、わざと信用毀損させて、さらに刑事訴訟で羽生結弦を不利にさせて捏造で有罪にさせるためという、恐ろしく酷い理由。そして、この衣装を自分のものだと嘘をついて流布させていた人間を、まるで羽生結弦が信頼しているかに見せかける、証言つぶしと証拠隠滅目的で印象操作をするためですので、日本の司法はこの脅迫者たちに馬鹿にされ、脅迫さえすれば、真実なんてどうにでも捏造できると見下されているのです。(羽生結弦を微塵ほども理解せず、わざと煽る人間たちがこの被害を拡大させてきました)

「オペラ座の怪人」が脅迫で強要された理由は、羽生結弦に技術妨害とプログラム破壊で被害をもたらし続け、虚偽告訴までした人間が作ったとされていた衣装だったからですが、それは実はその人間の嘘で、そもそも真実は違ったのであり、羽生結弦が製作依頼したのも、著作権も「製作」も衣装会社チャコットでした。さらに念入りに、羽生結弦は自分の意思を明確に示す為、今回はカナダのデザイナー・キャロンさんに新しい衣装として作り直してもらったのを着たのです。細部がいろいろ違うので、ちゃんと見てきた人なら、すぐに違う衣装だと気づくことでしょう。だからこそ、こちらについては、堂々と演技して真実を示すように、私は羽生結弦を励ましました。 

羽生結弦はこれらの演技が、脅迫被害によるものであることを証明して刑事告訴しましたし、「阿修羅ちゃん」については特に、衣裳はキャロンさんデザインでキャロンさん製作のものですが、曲の歌詞があまりに酷いし被災地の人たちの心を傷つける内容のみならず、羽生結弦が滑って表現したかったものとはほど遠いので、犯罪被害拡大につながるため、放送を許可しておりませんのでしたので、結果としても、ただの被害でしかありません。TBSは、羽生結弦との約束を裏切って、脅迫被害を助長させ、私の自宅への放火脅迫を煽り正当化する行為に加担したため、刑事と民事の法的措置をとります。

警告・TBSは、夜中の2時20分、TBSは羽生結弦から事情を聴いて、これらの真実を知っていて、羽生結弦が刑事告訴した事実も知ったうえで、羽生結弦との事前の契約を破って、脅迫被害の演技を、望んでやったかのように嘘を放送いたしましたので、脅迫被害を拡大・肯定させたため、刑事告訴の対象に加えます。「嬉しかった」などという発言は、もちろん、脅迫で言わされたものですので、それらもすべて警察に報告済です。他の選手たちの感想というのは、この時点で羽生結弦は脅迫被害を公表していませんので、正しい感想が出てくるはずもないし、真実を何もしらないので、話になりません。

「新しい話題の演技」などではなくて、ただの酷すぎる脅迫による深刻な強要被害の演技でしかありません。今後、脅迫者たちが逮捕されて罪を完全に償わない限り、二度と、スターズオンアイスに羽生結弦は出演するつもりはありません。過去数年の犯罪被害があまりにも酷すぎるためです。ファンの方でこの被害を拡散・助長させる人たちには、同様の責任が生じます。

羽生結弦は昨年、プロ転向後に、長年の被害を刑事告訴した相手から、それに対して報復で「完全なる捏造内容で」虚偽告訴されたせいで、他のスケーターとの共演ができなくされました。しかし、私が重要な証拠をいくつも出したので、この「でっちあげ」犯罪は、捏造であることが証明されたのです。

その私に対しての、放火脅迫と危害予告、それを知りながらわざと煽る、脅迫・強要被害をもてはやすツイッター主たちは、ファンなどではなくて、脅迫者たちのお仲間です。

まともな人間の心があったら、津波と炎で甚大な被害を受けた気仙沼に立つ、涙を浮かべて町と海を見つめる「ごめんね像」(下の写真)の意味が、わからないはずもありません。(詳細はページ下と別ページに)

 

「あの夏へ」は、羽生結弦は羽生結弦を表現しているのであって、何かのキャラクターではありません。何を頭で思っても勝手ですが、嘘をネット上で拡散して印象操作しないでください。

 

(放送前の記述) 羽生結弦はTBSから、「阿修羅ちゃん」放送をしない約束をいただいていますので、放送されたら名誉毀損被害その他刑事告訴の対象なので、拡散するファンも同じ責任を負いますので先に警告いたします。

脅迫が止まらないのは、憲法が邪魔しているのではなくて、憲法が適切に運用されていないからです。脅迫の常習者の一人は、大日本帝国憲法時代を絶賛している人間ですから。だからこそ、弁護士に相談されたら困るから、弁護士に接触させたくないから、以下のような脅迫をしてきたのです。本当の権利を正しく国にも国民にも守られたら、自分たちが困ることをしてきた証拠です。

 

羽生結弦には、技術妨害とプログラム破壊の人権侵害衣装を、私への身体危害脅迫と、自宅への放火脅迫を使ってまで、過去何年も強要し続けられていた事実がありますので、新たに公表いたします。

さらに、弁護士に相談したり関わったら 私に危害を加えるぞ脅迫まであったことが判明していますので、公表いたします。脅迫者たちの傲慢さと日本の危機の象徴です。

羽生結弦公式YouTube トラブルはこれらも大きく影響しています。人間としてあってはならない非・人道的で、あまりにも卑怯な脅迫は、決して許されても助長されても放置されてもなりません。

陰湿で卑怯で非・人道的な脅迫被害の結果である「阿修羅ちゃん」の演技の映像使用許可は どこにも出しませんし、出していませんので、ご了承ください。

羽生結弦は「阿修羅ちゃん」を脅迫によって強要された事実で、刑事告訴しましたので、被害を助長・拡大させる者たちはその責任を負いますので どうぞご了承ください。

羽生結弦が被害を訴えた演技を見た人たちは、そのことを知っている責任を全うして、脅迫が二度と繰り返されたり許されたりしないよう、注視し続けて下さい。

 

この問題が解決するまでは、勝手に放送して名誉毀損をしながら 利益を得るなら、犯罪被害拡大の責任と 脅迫・強要、さらに名誉毀損の責任がとわれます。 

 

羽生結弦と、その関連企業へも長年脅迫し続けてきた脅迫者の1人は、羽生結弦によれば、靖国神社を推奨し、ナチスドイツを絶賛し、フリーメイソンを宣伝し、安倍元首相が殺された後、3日も経たずに笑顔でゴルフをしていた人間で、五芒星をアピールさせるために真実を捻じ曲げさせようとしてきた人間です。

今後は、嘘を流すものと 嘘を拡散する自称ファンのツイッター主はもちろん、犯罪被害を煽っているものにはすべて、その背後に脅迫があろうがなかろうが、名誉や信用を毀損し、業務妨害をした責任をしっかりと負っていただきますので どうぞご了承ください。

羽生結弦関連企業と関係者、全フィギュアスケート選手たちと、ファン・関係するマスコミ関係者は、「証人等威迫罪」について良く知っておいてください。(証人になる人たちを言葉を使って脅すだけで犯罪が成立!実際に屈したかどうかは関係ない。脅迫して証言させないように言葉や態度を使う行為は、刑法の犯罪!刑事事件の証人などに、脅かしや嫌がらせなどの行為をすることで成立する罪。刑法105条の2)クリック! 自分や周囲の人の安全と安心、身を守るためには大事な知識です証人威迫罪(しょうにんいはくざい)とは? 

 

「プロローグ」と「ギフト」の「いつか終わる夢」で着た衣装は、今までフィギュアスケートを担当したことのない、オートクチュールのデザイナーさんが作られた作品ですので、羽生結弦の希望を受けて公表いたします! 

スターズオンアイス2023大阪・岩手・横浜公演で、羽生結弦が演技した「あの夏へ」の衣装は、平昌五輪のSEIMEI衣装もつくられた、足立奈緒さんの作品ですので、羽生結弦の希望を受けて、公表いたします!

今回使われた「オペラ座の怪人」の新衣装と、赤のシャツに青のネクタイの衣装は、カナダのデザイナー・キャロンさんの作品です!

羽生結弦が深く信頼していて、今までも多数の羽生結弦の衣装を担当して下さり、北京五輪シーズンにも「本当の衣装」のすべてを頼んでいた、マシュー・キャロンさんが、羽生結弦との写真を公開してくださっています!こちらをどうぞクリック♪ 

 

元Jr.岡本カウアンさん、会見で「性的被害」訴え テレビ報道あればジャニーズ入り「多分なかった」: J-CAST ニュース【全文表示】  羽生結弦に対するひどすぎる被害の数々も、全く報道されないどころか 真実と正反対の嘘ばかり流されてきて、脅迫で関係者を黙らせたうえで、ファンのフリした人達に大勢ネット上で、その嘘を煽らせ続けて羽生結弦への被害をひたすら拡大させてきたほどの酷さです

 

 

※ 人権侵害と犯罪被害の産物である「阿修羅ちゃん」をひたすら絶賛している、犯罪被害を煽るツイッター主たちにご注意下さい。技術妨害衣装を脅迫で強要することに加担してきた人たちばかりですし、羽生結弦を何度も絶望の淵に追い込んでおきながら、ファンを装い、反省など微塵ほどもないので、法的措置の対象です。

 

4月9日は、世界では、イースター復活節の日でした!イエス・キリストが、真に自分の罪を悔い改めたあなたを闇の世界から救い出すため、また、あなたの罪を身代わりに引き受けるため、十字架で死なれてから、復活し、この世界全ての真の神であり、王であることを証明なさったことを、世界中で祝う日です。

しかし、ご注意下さい。悔い改めない、反省なき人間たちに、罪の赦しは与えられません。神は義なるお方なので、真の悔い改めがない人間や、悪魔に従うことを自ら選ぶ者たちを、無意味に赦したり救いません。

羽生結弦と関連企業やマスコミへの長年の脅迫者の一人で、今日までの捏造や技術妨害衣装を強要させ、でっちあげ虚偽告訴の捏造を支援した人間で、脅迫で甚大な被害を拡散させてきたのは、靖国神社を推奨し、ナチスドイツを絶賛し、フリーメイソンを宣伝し、安倍元総理が殺された後、3日も経たないうちに笑顔でゴルフをしていて、五芒星に執着している人間です。脅迫や虚偽流布は、美しさとは最も程遠い精神の人間だけができること。

 

世界中の本当の羽生ファン、及びマスコミ関係者、スターズオンアイス関係者の皆様へ 重大なお知らせ

本日、羽生結弦は4回転アクセルを披露する予定でしたが、脅迫が続いていたために断念しました。最後の土下座謝罪は、最高の演技を期待して来て下さった、本当のファンの皆様へのお詫びと、会場にいた私へのお詫びです。ラストで顔を伏せたまま、顔をなかなかあげなかった羽生結弦の本当の心を、どれだけの人が本当にわかっているでしょうか。

悪魔と手を繋いで、喜んで煽り、無実の羽生結弦を、脅迫とねつ造で有罪にするために、あらゆるねつ造で衣装やプログラムで嘘ばかりを流し、ファンを騙して暴利だけをむさぼってきた脅迫者たちの脅迫が続いている証拠として、脅迫下で演技させられた演技のため、今後の勝手な放送や宣伝は、全て羽生結弦への名誉毀損となりますし、民事と刑事の訴訟対象としますので、マスコミ関係者はご注意下さい。

この演技について書く時は、必ず脅迫による犯罪被害の産物であることを、明記して下さい。

たとえ脅迫者たちに脅迫された背景があろうとも、勝手な放送や宣伝は、全て羽生結弦への、重大な名誉毀損として扱っていきますし、脅迫と強要という犯罪被害の産物のため、放送は今後、裁判が終わって 真実が明らかにされ、脅迫者たちと名誉毀損をしてきた者たちが 罪をつぐなわない限り、一切許可しません。

羽生結弦が望んだ演技ではなく、背後に恐ろしい被害を告知した脅迫が続けられた結果の犯罪被害の産物のため、名誉毀損として刑事と民事で法的措置の対象としていきます。

それに加担してきたニセファンたちのうち、真の悔い改めなき者たちへは、金輪際、さようならを意味する演技となりました。

羽生結弦への名誉毀損と信用毀損・侮辱・業務妨害の大被害実態!名誉と信用を毀損させ、虚偽を流布して業務妨害を繰り返すマスコミ記事・超悪質ツイート・リツイートの名誉毀損と威力および偽計業務妨害の証拠集 -

今後、羽生結弦への深刻な脅迫被害の産物である、阿修羅ちゃんの放送や宣伝は、全て、脅迫・強要・名誉毀損と信用毀損その他の刑法犯罪被害を助長させる重大な人権侵害として、また、羽生結弦に対して、憲法上保障されている、幸福追求権、自己決定権、表現の自由への侵害、思想・良心の自由への侵害、その他の人権侵害として、法的措置の対象として扱っていきますので、どうぞご了承ください。

 

スターズオンアイスで披露されてきた、オペラ座の怪人の衣装は、羽生結弦が絶大に信頼する、カナダのデザイナー、マシュー・キャロンさんによって、新たに作られた衣装を着て演技しましたので、羽生結弦の希望を受けて、公表いたします。

日本は本当に、三権分立が機能している国といえるでしょうか。

羽生結弦と関連企業やマスコミへの長年の脅迫者の重大な一人で、今日までの捏造や技術妨害衣装を強要させ、でっちあげ虚偽告訴を捏造した人間で、脅迫で甚大な被害を拡散させてきたのは、靖国神社を推奨し、ナチスドイツを絶賛し、フリーメイソンを宣伝し、安倍元総理が殺された後、3日も経たないうちに笑顔でゴルフをしていて、五芒星に執着している、脅迫者です。脅迫や虚偽流布は、美しさとは最も程遠い精神の人間のすること。

組織の責任者に、闇バイトや脅迫や強要が横行してきたことへの責任が問われなかったら、大変な驚きですね。

 

体操界から「ノーモア・ヒロシマ、ノーモ・ナガサキ」:時事ドットコム (jiji.com)  長崎出身の 内村航平さんをトップとして、体操界が声を上げて、行動に出て下さいました!ハレルヤ♪ 会長自らが、選手を本気で守る組織は違いますね!「声を上げ続けること」の大事さ

4月23日(日)18:00~21:00 Notte Stellata 被災地のアイスショー3月11日分の、完全版が「日テレプラス」で放送決定!(舞台裏を含めたものを完全版として)

 

横浜公演3日目は、羽生結弦の演技は、「あの夏へ」でした!想いのこもったすごい演技を披露してくれました。

賢いファンの皆様のご判断のおかげで、昨日は全て完売、有料動画もアクセス殺到で申し込みが繋がりにくい状況が起きたほどで、ありがとうございました。

フィナーレで着替えた赤のシャツに青いネクタイの衣装は、羽生結弦が絶大に信頼している、スターズオンアイスのデザイナーであり、カナダのデザイナー、マシュー・キャロンさんデザインの衣装であり作品ですので、羽生結弦の希望を受けて公表いたします!

横浜公演2日目は、羽生結弦は、岩手公演に続き、羽生結弦に対する脅迫と私への身体危害脅迫・放火脅迫が続いていることを、脅迫で強制された曲を滑ることで世界に証明しましたので、目撃した全ての人は、その証人です!間違えても、裏切られた!なんて言葉を未来に一切、羽生結弦に向けて、決して言わないように、言わせないようにしっかりと証明しましたので、どうぞご了承下さい。

脅迫者たちが捕まらなかったら、日本の大問題です。2日目と最終日の今日、見たあなたは、その証人の一人です。

曲の中では跳べなかったジャンプを、わざわざ最後に跳んでアピールしました。

「阿修羅ちゃん」という曲は、羽生結弦に虚偽告訴までして人生破壊をしかけた人間と、その人間を脅迫で強要してきた人間たちが、羽生結弦の重大な証拠と証言を、真実と正反対の酷い歌詞を無理やり演じさせることで印象操作し、羽生結弦を有罪にさせるために、私への身体危害脅迫と放火脅迫まで使って、強制しているすさまじい人権侵害の一つです。

わざと煽って喜んでる人たちは、恐ろしい人権侵害に加担している自らの罪にいまだに知らないフリを決めこんで、自分こそが悪魔と手を繋いで、羽生結弦の人生破壊を仕掛け続けてきた脅迫者たちに事実上協力し、加担してきた人たちです。

今まで羽生結弦と関係者と、ファンが被った被害額に関しては、脅迫者たちに請求されるべきですので、日本国民は注視し続けて下さい。

 

岩手公演3日目は、「あの夏へ」羽生結弦の希望をしっかりと反映させた衣装の水色が、白に映えて、貫禄さえある、素晴らしい演技でした!

羽生結弦の出演するショーのチケットが完売したのは、「あの夏へ」の演技があったからであって、阿修羅ちゃんがあったからではありませんが、まるでそれがすごいかのように嘘を流布している 脅迫者の協力者たちがいますので、どうぞご注意下さい。

 

 

真実はいずれ明らかになる!

「阿修羅ちゃん」という曲は、「ギフト」の時から、これをやらないと、私への身体危害を加えるという脅迫と、私の自宅への放火脅迫を使った脅迫で無理やり強制されている曲ですので羽生結弦の希望を受けて、公表します!羽生結弦が何より見せたいジャンプもないし、歌詞が羽生結弦の表現したいものと反対なので、本当のファンならわかりますよね。

羽生結弦への脅迫を促進させたり煽ったり、望んでない曲を強要させ続けて、羽生結弦に対して、悪魔だホストだ魔王だと騒ぎ立てて、世界規模での名誉を毀損させてきた自称ファンたちと、私への危害予告や放火脅迫でこんなことを強制するのを喜ぶような者たちは、本当のファンではもちろんありませんし、羽生結弦をねつ造犯罪で有罪にするための手助けをしてきた重い責任を負う日がくるでしょう。

羽生結弦に技術妨害やプログラム破壊衣装をわざと作って強要し続けた人間と、羽生結弦に虚偽告訴までして羽生結弦の人生を破壊させようとしたのは同一人物ですし、この人物を絶賛してきた人たちと、「阿修羅ちゃん」を煽っている人たちは、ほとんどが重なっていて同じ人たちばかりなので、非常にわかりやすいです。

羽生結弦に捏造による虚偽告訴までしてその人生を破壊させようとした人間と、「死ね死ねツイート」までしていた人間は同一人物と確定していますが、羽生結弦の高難度技術を発揮させることをひたすら妨害しながら 表向きは 羽生ファンを装ってきた者たちがいます。

 

羽生結弦の信念に反するこの演技が強要されることが予想された岩手二日目は、チケットはもちろん売れていませんし後方は空席がめだちました。羽生結弦が出演するのに、こんなことはあり得ないですが、東北や被災地に失礼になるので、私も宣伝は控えさせてもらいました。

本当のファンの皆様は、きちんと本質も真実も見抜いて下さって感謝です!

羽生結弦は岩手に到着した時、インタビューで、「東北人としての誇りで滑りたい」と答えていたのです。

炎に包まれた気仙沼の街を、激しいショックと共に記憶している人は多いことでしょう。それなのに、放火するぞとの脅迫をしてまで他人の権利と人生を平気でつぶそうとしたり、羽生結弦つぶしを図る者たちが何年も放置される状況をゆるし、被害拡大やさらなる被害が繰り返されてきた日本は、本当に近代国家で民主主義国家といえるでしょうか。

かつての戦争前と、何が違うのか。 日本国民一人一人が 未来のために真剣に考えるべき、あまりにも深刻な大問題です。

最初に大阪公演で滑らされた時の羽生結弦の表情に、全く喜びがないから「本当にファンなら」明らかにわかりますよね!!望まない歌詞を脅迫で強要する人間たちに、これ以上ないほどの主の裁きとお取り扱いがありますように、主イエス=キリストの御名でお祈りいたします!アーメン。

羽生結弦は歌詞を何より大事にしてきました。歌詞が酷いし羽生結弦の思いと正反対だから、「本当にファンなら」羽生結弦が望んだ曲かどうかぐらい、わかるはずです。いつまでも、羽生結弦の人格を無視して尊重もせずにおもちゃにしつづけて、望まない歌詞を強要させる異常すぎる人権侵害の数々とファンだまし・羽生結弦と私への名誉と信用毀損を狙った異常な脅迫には断固NO!! 

北京五輪シーズンから続いている、羽生結弦への演技や曲の選択権や自己決定権の異常なまでの侵害・表現の自由の完全なる侵害・プログラム破壊と名誉毀損、羽生結弦を利用してファンからチケット代を巻き上げながら 同時に羽生結弦の望まない演技を名誉を毀損させるやり方は、あまりにも深刻な人権侵害であり 被害です。

 

赤いシャツに、青いネクタイの北米センスの動きやすくてカッコいい、カナダのキャロンさんデザインの衣装は、私が、脅迫による演技をやめて衣装だけ他の曲で着るようにと羽生結弦にリクエストしましたので、公表いたします!

大阪公演3日目、岩手公演3日目、横浜公演3日目のフィナーレで、全て、わざわざ着替えて衣装だけの披露をしてくれて、感謝です♪

 

横浜公演初日・岩手公演初日は、大阪公演初日と同じように、「オペラ座の怪人」でした!

こちらは、大阪公演の時のスポニチの写真群のインスタグラムです!

今回の「オペラ座の怪人」衣装は、過去のものと違っていると、見てすぐにわかる人も多いかと思いますが、どこがどう違うのか、ぜひじっくりと写真で見てあげて下さい♪ 水色が多くなり、模様もデザインも、現在の羽生結弦の体形や体格を意識して作られています!

闇の中からの脱出と希望にあふれた羽生結弦の初日のファントムは、ジャンプは全て見事な成功でした!

 

 

羽生結弦さんらトップスケーター岩手に 3日からアイスショー|NHK 岩手県のニュース 岩手に到着した、羽生結弦のコメント「全身全霊で演技に気持ちを込めて、見に来る人たちが元気になったり明日への活力になったりすることを願いながら滑ります」

スターズオンアイス2023の公式ツイッターが、脅迫者たちに脅迫されているスタッフがやらされてきた、偽ツイッター@YUZURUofficial_ をわざわざ宣伝して、脅迫者からの脅迫が今日もあることを、事前に証拠にしてアピールしてくれていますので、公表いたします!

このアカウントをいまだに宣伝している、ファンを装ったツイッター主たちにご注意下さい。脅迫者たちの思惑通りに行動し続けているため、業務妨害の責任を負っていただきます。

 

羽生結弦の五輪二連覇記念で植えられた「ゆづ桜」が、満開を迎えています!仙台市泉区七北田公園の『ゆづ桜』が満開を迎えていたみたい!(2023年4月2日時点) | 仙台つーしん (sendai-tushin.jp) 水色のきれいなネモフィラの花を周りに植えた、狙い通りの美しさでの満開は見事です!満開宣言! 夜桜ライトアップ!まるでスッポトライトを浴びて舞っているよう! : 七北田公園都市緑化ホール (livedoor.jp)

 

岩手の海岸側地域は 東日本大震災で大津波に襲われた地域です。

多くの人の命を守るため、大勢に、対策や真実・当時の状況などを知ってもらおうと、多くの努力を続けています!

奥州・岩手の沿岸地域の以下のサイトも参考にどうぞ!

大船渡市

大船渡津波伝承館 (ofunato-tsunami-museum.org)

 

気仙沼市

〜あの日から今〜 過去を知り、今を感じるモデルコース | 【公式】気仙沼の観光情報サイト|気仙沼さ来てけらいん (kesennuma-kanko.jp)

 

陸前高田市

【公式】陸前高田市観光サイト|高田旅ナビ - (takanavi.org)

東日本大震災津波伝承館 (iwate-tsunami-memorial.jp)

常設展示 | 東日本大震災津波伝承館 (iwate-tsunami-memorial.jp)

 

スターズオンアイス2023大阪公演・3日目で披露された「あの夏へ」の衣装は、「レゾン」「エスメラルダ」に使われた衣装と「花になれ」を合体させて、さらに「春よ、来い」の衣装の羽衣(ひらひら)をつけたような衣装ですが、この「羽衣」のアイデアを出してそれをつけるように要求したのは、羽生結弦本人です!スターズオンアイスで大活躍中の衣装担当をされている、マシュー・キャロンさんは、「レゾン」と「エスメラルダ」の衣装、「ノートルダム・ド・パリ」「花になれ」のすべてを作られた、羽生結弦が最も信頼している衣装デザイナーさんです!

さらに、「パリの散歩道」「Let Me Entertain You」の白の衣装、「Let’s go crazy!」の紫の衣装、北京五輪のSPで羽生結弦が着た衣装(本当のSP「白鳥用衣装」)も、新「Change」の衣装も、すべてキャロンさんの作品ですので ご注意ください! 動きやすさ・技術が発揮できるように計算されつつ、優雅さやカッコよさを出すために工夫された衣装は、羽生結弦はもちろん、フィギュアスケート界全体から絶大な信頼を得ています!

「あの夏へ」の音楽は、「Hope &Legacy」の原曲も作られた、久石譲さん作曲の音楽です!

脅迫と強要に屈しない、脅迫者たちに絶対に利益を渡さない、明るい社会・希望ある未来へ!

 

 

聖書で「竜」は、悪魔の象徴であり、そのように表現されているのは、あなたを思う、真の天地創造主の神からの警告です。日本が何かを拝む歴史より先に書かれていますので。悪魔の目的は、自分を拝ませて支配下におくことです。日本が拝んできたものは、一体何でしょうか。

羽生結弦が深く信頼していて、今までも多数の羽生結弦の衣装を担当して下さり、北京五輪シーズンにも「本当の衣装」のすべてを頼んでいた、マシュー・キャロンさんが、羽生結弦との写真を公開中!こちらをどうぞクリック♪

スターズオンアイスで振り付け担当されておられる、カナダのバトルさんが振り付け担当された、北京五輪本当のSP「白鳥」をなかったことにしようとした虚偽告訴や今までの意図的な嘘の流布、信用毀損と名誉毀損に対し、羽生結弦側はすでに一審で勝訴しています。(本当のSPだったのですから、当然ですが。)

 

 

スターズオンアイス2023・大阪公演 初日の「オペラ座の怪人」演技後のインタビュー 一問一答 

こちらのスポニチ記事より 

 

――2年ぶりに出演し、初日を終えた感想は。
「(順番を忘れられ)…世界選手権に出てない代表です(笑い)。ははははは。(木原の「かわいかったね」に)ふふふ。このスターズオンアイスというアイスショーは本当に競技アマチュア、プロスケーターとも集まりながら全力でそれぞれのプログラムのテーマを伝えようと頑張っているショーです。一人一人のプログラムにいろいろな思いがこもっているので、そういったものを僕もプロの一員として、そして、スターズのメンバー、ゲストの一員としてお届けできたらいいなと思って、久しぶりにスターズオンアイスで滑らせていただきました。ありがとうございます」

 ――2月3月の大きなショーを終えてコンディションは。
 「(直前に三浦が「食べたいものを食べて国別までに滑りたい」と言い)僕も璃来ちゃんと同様に、自分はドームが終わって、3月、まあ凄く意味の深いショーを全力で全神経を注いでやったので、ちょっとおいしいものとか、まあ、チョコパイとか(笑い)。甘い物を久しぶりに食べたんで、体調自体はそんなにベストだなとは思わないんですけど、しっかり全力で全ての演技に全神経を注いで頑張りたいと思っています」

 ――滑ったプロに込めた意味は。
 「僕自身このオペラ座の怪人というプログラムを2014年15年シーズンにやっていて。(GPシリーズ)中国杯での衝突の事故とか、また、自分が病気とかケガに凄く苦しんだシーズンのプログラムだったので、長い期間、これはもう滑らないって、ある意味封印してきたプログラムです。自分の中で(東京)ドーム公演であれ以来初めて滑らせていただいた後に、このプログラムもっと完成させたものを、もっと体力のある状態でしっかりと滑りきれる状態でこのプログラムを皆さまにお届けしたいなと考えて滑ることにしました。また、スターズオンアイスこの会場では、僕自身、衝突事故の後すぐにこの会場で滑っていて、あの時は事故の影響も少なからずあって、うまく滑れなかったので、そういった意味でもこの会場で良い演技ができたらいいなという意味も込めて滑っています」

 

 

 



最新の画像もっと見る