まこGの認知落書

世の中の変化のスピードが早く理解できない事が多い。
これは,自身の存在確認かもしれない。

外付け HDD

2009-03-26 | Weblog

  外付けの HDD 付けばいい
   昨日のことも 忘れる 頭に

 ラジオテキストを毎日コピーするので、今 流行りの外付けHDDを購入取り付けた
USB接続で簡単とのことだったが、そうは問屋が卸さない。

 とりあえず、ユーザーの中のマイミュウジックホルダーを外付けHDD Logitec に
ホルダー毎 移動 音楽ファイルは自動的に外付けHDDに入るという。 保存されている音楽ファイルは移動されたが、ここからCDに書き込むと そのCDが CDラジカセでは音が出ない。これでは困った。音楽管理ソフトのメデイァプレーヤーを外付けHDDに変えたり、いろいろごちゃごちゃといじっくって何とかここからのコピーCDがCDラジカセで音が出るようになったが、なんか良く分からない。その他まだいろいろ問題あり。

 外部記憶装置もいろいろ花盛りだが、もう少し分かりやすくして欲しいなぁ~

デジタルなんてアナログ頭に付けるのが、そもそも無理かも知れない。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿