まこGの認知落書

世の中の変化のスピードが早く理解できない事が多い。
これは,自身の存在確認かもしれない。

4泊5日退院しました

2014-04-15 | Weblog

4月11日入院12日土曜日 左目の手術

4月15日火曜日 予定通り退院になりました

入院に当たりご心配お掛けしました 又つくばパソコンくらぶの会員の皆様には日程でご迷惑をお掛けしました

術後の検診で 執刀をされた群大の先生から 順調とのお言葉を頂きました 本当にありがとうございました

2月に手術した右目は、すっかり曇りもなくなりました

術後2週間は安静ですが、眼の方がきれいになれば いろいろやりたいことも いっぱいあります 前向きに進みたいと思っています

病院はやぶ塚で 少し遠いけど 眼科の先生は、すべて群大の先生方 看護婦の方たちも若くてきれいで、元気の良い人ばっかり 病室は8畳くらいの個室で 部屋代はなし 本当に恵まれ感謝しています

術後うつ伏せて寝ている間中 持って行った落語のCD 10話を全部聞きました こんなに静かな時間を持てたことも感謝ですね。

いろいろ有難うございました


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しずりん)
2014-04-15 21:47:11
退院おめでとう 良かったですね!
少しの間は、重たい物や労働は控えて下さいね
返信する
お疲れ様でした。 (けけ)
2014-04-15 21:56:47
♪見え過ぎちゃって困るわ~♪・・・に、なってしまいましたね。
女性陣をあんまり見つめないで下さいね。
返信する
よかったです! (はるぽん)
2014-04-15 22:29:05
まずは静養静養~
返信する
退院よかったですね。 (ゆ~ちゃん)
2014-04-16 16:21:39
無理は禁物です。ゆつくり休んでから
行動をしてくださいませ。
元気な姿で、お目にかかれること楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
返信する
皆さんへ (hayakawa)
2014-04-16 21:43:59
ご心配励ましのお言葉有難うございました
前回よりも 血液の残留が少なく 助かっています
今回の手術仲間7人ですが、それぞれ糖尿病やアレルギーがあり網膜の穴が開いている人もいて お医者さんも大変です その点自分は何もなく 恵まれています
いずれにしろ 健康は基本を良く守り自分で平常を良く守ることの必要を感じました これからも宜しくお願いします
返信する
手術成功 (かっちゃん)
2014-04-18 11:00:04
手術成功本当に良かったですね。
小生ここのところ、筑波21グランドゴルフ会長にされてしまい、市や県協会の総会や大会参加でブログを見るのが
遅れすみませんでした。今後もよろしくね。
返信する
かっちゃんへ (早川)
2014-04-19 19:02:09
私が勝手なことしたばかりに ご迷惑をお掛けし
申し訳ありません
会長さんにもよろしくお伝え下さい
返信する

コメントを投稿